求人情報を見る

あずさのブログ

はじめましてなのに0921

0いいね

9/21(土)
初めましての
カラーズのお兄様へ💐


昨日は一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました!

会って早々2回もびっくり
させちゃってごめんなさい🙏🏻笑

私を知ってもらったきっかけを
聞いて恥ずかしさやらで
たくさん笑ってしまいましたが、
昨日出会えてよかったです✨


ずっと元気いっぱいで
すごかったですね🫶🏻
あずさに興奮してもらえて
とっても嬉しかった💘

可愛い可愛いしてもらえて
幸せな時間でした☺️

それに初めましてなのに、
たくさん深いお話が
できて楽しかったです!

差し入れもありがとうございました!

似てる芸能人思い出せたら
また会えたとき教えてくださいね🥺笑

再会を楽しみにしています🤍


あずさ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 12:14
ぐっすり眠れた?0921

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あずさ(23歳)
T:161
B:92(G)
W:62
H:90
趣味:スポーツ観戦、居酒屋巡り
チャームポイント:ホクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×