求人情報を見る

りおのブログ

Aさん?

0いいね


120分でのお誘い
ありがとーございましたฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ♡

優しくて話しやすいおにいさんだったし
まったり過ごせて楽しかった♡

いけるかいけないか分からないって
言ってたけどすぐに元気になってたし

今までで一番早くいけたって
感激してもらえて良かった🙈❣️
たくさん気持ちよくなってもらえると嬉しいね💓


美味しいものも頂いちゃってなにも食べてなかったから
胃が幸せだった〜〜ご馳走様でした♡

今日は会いに来てくれてありがとね♡︎ʾʾ
帰り大丈夫だったかなー?

また会いに来てもらえるみたいだから
楽しみにして待ってるね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 15:02
出勤しました?

SHOP

秋田市 / デリヘル
BEST VALUE -ベストバリュー-

PROFILE

りお(22歳)
T:168
B:87(D)
W:56
H:88
チャームポイント:ビジュアル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×