求人情報を見る

れあのブログ

お礼ご自宅

0いいね

ご自宅で遊んでくれたTさまへ



お礼日記遅くなってしまい
すみません😭😭

先日はありがとうございました🫶🏻💕


お兄さんちただいまっ!!!

4日ぶりにすぐ会えちゃった😽😽


何回会っても
時間が一瞬にして過ぎる、、

それくらい楽しい時間なんだなあ🎶



お兄さんが言ってくれること
全部全部うれしいんだ(っᴗ ‧̫ ᴗc)💭



あとれあがドラえもんとマイメロ好き!
って言ってから
ドラえもんとマイメロのもの
用意してくれてて好きすぎる👍🏻♡


いつもたくさんありがとう✨✨



また会えるの楽しみにしてるねっ!!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Sun) 22:53
お礼ウェスティン

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

れあ(18歳)
T:153
B:81(C)
W:57
H:84
趣味:寝ること
チャームポイント:肌が白い
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×