求人情報を見る

れあのブログ

お礼

0いいね




遅くなってしまってごめんなさい😭😭

21日のお礼日記です🙇🏻‍♀️








螢月で遊んでくれたCさまへ



先日はありがとうございました🫶🏻💕

お兄さんと会うたびに仲の良さが
深まってる気がする🍒♡

会えたのが嬉しくて
いっぱいぎゅーってしたね🤍


恥ずかしい〜〜とか言ってるお兄さん
だけど、そんなところが
かわいくて好きなのですっ!!


またすぐ会えるかなー??💭

いつも楽しい時間を
ありがとう(っᴗ ‧̫ ᴗc)🎶


⭐︎



ご自宅で遊んでくれたTさまへ



先日はありがとうございました🫶🏻💕

お兄さんのおうちにただいまー!って
できて嬉しい(っᴗ ‧̫ ᴗc)🎶

シャワー行く前の
ソファでいちゃいちゃするあの時間
好きだなあ💭♡

ほんとれあたち、らぶらぶだよねっ😽💋


お兄さんが話してたワンピースのカード
手に入れられますように!!!


また会えるの楽しみにしてます💌




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 23:43
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

れあ(18歳)
T:153
B:81(C)
W:57
H:84
趣味:寝ること
チャームポイント:肌が白い
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×