求人情報を見る

モモのブログ

ありがとうございました

0いいね
こんばんは、モモです🍑








きのうリトバリで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕








はじめましてなのに
とっても優しくしてくれてありがとう😊







久しぶりのデリで
モモを選んでくれて
すごくうれしいです❣️








モモのフェラすごく
気持ちよさそうにしてくれてよかった😍





すごくいっぱい出ましたね🍌🤍





楽しくて時間あっという間でした🥲






また一緒に遊んでくれたら
うれしいです☺️











きのうジェムで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕






はじめましてなのに
とっても優しくしてくれて
ありがとう🥹







モモを見ただけですごく興奮してくれてて
うれしかったです💓







すごく硬くなっててびっくりしました🍌






一緒にすごくえちえちなことできて
幸せでした💞






また一緒に遊んでくれたらうれしいです🥰












きのうグランテラスで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕







色んな面白い演出をいっぱい考えてくれてて
すごく楽しかった😆






クイズ正解できなくて残念🤣
なのに参加賞くれるとか優しすぎます❣️





楽しくて時間あっという間でした🥹






ナースさんのえちえちプレイで
いっぱい気持ち良くなってもらえて
よかったです💓







また仙台来られる時は一緒に遊んでくれたらうれしいです😊🩷











きのうリズコートで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕







一緒に無糖チューハイで乾杯してくれて
うれしすぎました🥹❣️






モモのことこれ以上にないくらいに
いっぱい褒めてくれて
ありがとう😍






とっても楽しくて
時間あっという間すぎました🥲







一緒にすごくえちえちなことできて
最高でした❤️







また一緒に遊んでくれたらうれしいです😘










⭐️ミスヘブン総選挙2024エントリー中⭐️

〜10/16までの間に

☑️口コミ投稿

☑️ネット予約

☑️女の子からのキテネ

☑️オキニトーク送信

でチケットもらえます!

10/29からの投票期間に向けて

モモのためにチケット獲得

ぜひよろしくお願いします🙏🩷









モモはきょう1時までいます🫶



一緒に遊んでくれるお兄さん
お待ちしてますね💞






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 18:50
口コミありがとうございます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

モモ(23歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×