求人情報を見る

モモのブログ

ありがとうございました

0いいね

こんばんは、ももです🍑





きのうジェム2で遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました😊💕


年に1度の貴重なデリヘルの機会にももを選んでくれてめちゃめちゃ感謝です😍


名誉あるももの2024年最初のお客さん✨


マイペースなももに合わせてくれて、とっても優しいお兄さん🥹


お互いに楽しくイチャイチャできてよかったです💋


また近いうちに呼ぶねって言ってくれてうれしかった~🥰


ぜひお誘いお待ちしてますね💓







きのうラカームで遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️💕


年に数少ないデリヘルの機会にももを呼んでくれてとっても感謝です🥲✨


いっぱい褒めてくれて、すっごく優しくて紳士なお兄さん💞


のんびりお話もできて楽しい時間でした😊


また一緒に遊んでくれたらうれしいです💘







ももはきょう1時までいます🙌


一緒にあけおめしてくれるお兄さんお待ちしてますね😍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月04日(Thu) 20:32
ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

モモ(23歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×