求人情報を見る

モモのブログ

ありがとうございました

0いいね
こんばんは、モモです🍑







きのうレモンティーで遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕




はじめましてでいきなり
一緒に乾杯してくれて
とってもうれしかったです🥂😍




モモの大好物の乾き物も用意してくれてて
感動しちゃいました🥹❣️




色々お話も楽しかった~🤩




フェラとか素股とか
いっぱい楽しんでもらえてよかったです💓




本当に時間あっという間でしたね😂




またゆっくり一緒に遊んでくれたら
うれしいです🥰












きのうブラストで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕




また会えてとってもうれしかったです🥹💓




いつも面白いお話
たくさん聞かせてくれて❣️
お互いの近況報告したり、
モモのとっても楽しい時間です☺️




今回もすっごくえちえちで、、
色んなことできて
最高でした😋❤️




また一緒に遊んでくれるの
楽しみにしてますね🥰










きのうルナシスで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕




中1日でのリピ
めちゃめちゃうれしかったです🤩




アルコールでエネルギー補給させてくれて
とっても助かりました😍✨




今回もいっぱいえちえちなことして💋
楽しかったです🥹❤️




楽しくて時間あっという間でした😂




また一緒に遊んでくれるの
楽しみにしてますね😘🫶











きのうスマイルホテルで遊んでくれた
お兄さんありがとうございました💕




久しぶりにお会いできて
とってもうれしかったです😊💓




お元気そうでよかった☺️




時間足りなくて急ぎ足になってしまったけど😂
いっぱいイチャイチャしたり
えちえちなことして❤️




とっても楽しかったです🥰




またゆっくり一緒に遊んでくれるの
楽しみにしてますね😉💞









モモはきょう1時までいます✨




一緒に遊んでくれるお兄さん
お待ちしてますね😇💓










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 20:16
ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

モモ(23歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×