求人情報を見る

モモのブログ

ありがとうございました

0いいね
こんばんは、モモです🍑







きのうプリウス5で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕





とっても面白い方で
終始楽しかったです😊🫶





シャワーの時からモモに
勃ちまくりでしたね❣️





仙台来てよかった!
って言ってもらえてうれしすぎました😻





モモのキス柔らかくてすごく美味しい
って言ってくれたのも
うれしかった😘💋





フェラとか手コキとか素股とか
もっとえちえちなこともたくさん、、🙈❤️





モモのお◯◯こ
すごく美味しいって褒めてくれて
ありがとう😋💕





最後のオチもすっごく面白すぎました🤣






また仙台遊びに来てくれるかな🥹💞













モモはきょう1時までいます✨




一緒に遊んでくれるお兄さん
お待ちしてますね☺️💓




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 19:59
ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

モモ(23歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×