求人情報を見る

みずほちゃんのブログ

初めまして💓‪

3いいね
10月14日から2日間だけ体験入店させていただくことになりました『みずほ』って言います💖

簡単に自己紹介させていただきますね💕

私はえっ〇なことするのが大好きです( •ᴗ•)*♪

とくにすきなのは、ふぇ◯です
舐める事がすきです////


ねっとりいやらしふぇ〇が好きなお兄さんとは相性がいいかもっ😊💖


趣味 温泉旅行/食べ歩き/動物/

すきな食べ物フルーツ🍇🍓🍉/お肉/おまんじゅう/お寿司/ラーメン



すきな飲み物/お茶/レモンティー/リポD/レッドブル/オレンジジュース


すきなOPで◎ま/即尺/オナニー鑑賞

で◎までオナニしてる所見られると興奮します♥️


私はプレイを楽しんでくれるお兄さんがすきです♡
お話もたくさんするのすきですし
まったりいちゃいちゃ恋人プレイが好きです🥺🍒

お互い気持ちよく楽しめたら嬉しいです✨


性感帯はどこでも感じちゃいますが特にお〇ぱい…揉まれると興奮して濡れちゃいますっっ。結構イキやすいのでご了承ください///
連続イキできます(笑)


たくさんのお誘いお待ちしてます🥰

みずほ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月30日(Sat) 14:36
どうしても机に…///

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

みずほちゃん(23歳)
T:162
B:108(G)
W:70
H:118
趣味:ペットと戯れること♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×