求人情報を見る

みおのブログ

明日は出勤だよ

0いいね
水曜日
遊んでくださりました
仲良し様方ありがとうです(●´ω`●)
スタートの仲良しさん⭐︎
誕生日プレゼントありがとう❤️
気遣いに感謝です
愛用させていただくね☺️
また会えるの楽しみにしてる!
13時30分ごろの仲良しさん⭐︎
今回2度目でご指名ありがとうです!
北海道のお話で盛り上がったね(笑)
あっというまの60分でした!
また会えるといいな
19時からの仲良しさん⭐︎
久しぶりに会えて嬉しかったよ❤️
一緒にお寿司美味かった!
お仕事これからどうなるか心配も
あると思うけど仕事減らないで〜って
願っておくね(^-^)v
また会えるの楽しみにしてる☺︎
22時ごろからの仲良しさん⭐︎

今回も会えて嬉しかった!!
フェスの話してたら本当に
行きたくなったよおおお!!!笑
たくさん癒されてくれたかな?☺️
また会えるの楽しみにしてるね!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 15:08

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

みお(27歳)
T:161
B:88(E)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×