求人情報を見る

るなのブログ

今週は?

0いいね
写メがない時のおっぱい

ほんとに遊ばない日常って写メ撮ることも無く( ´・ω・`)

ギャンブルももうしなくて
写メもなくてさ、
残された私のフォルダーには食べ物、、もしくは載せた自撮りばっかりで人様に見せることは出来ない事になってるんよ( ˙-˙ )

大人になるって写メすら撮らなくなるなーって思ってる(笑)


お盆も終わり、皆様普段の日常に戻った感じよね


最近私は朝干した洗濯物が乾いてるかどうかが、悩みです\(^o^)/のほほんな

家の中に除湿ばっちりな洗濯物乾かすスペースを欲している。。

が、そんなん賃貸族には無理な話なんだけど、妄想ってはかどるよね〜
さて、今週は土日出勤んんん!

最近は私暇してるよ(ひ・ω・ま)


そんな感じでお盆会えなかった仲良し様達や、ネット指名様達久しぶりにぬる☆るはいかがでしょうか?
営業モードはさておき、
今日はいい感じに酔ってる
お風呂入るの面倒臭い(´ε`;)
このほんわかな感じで寝たい
今日もいっぬが可愛い
いつもいいねありがとう

文字数なのでまたぬ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 20:48
明日

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るな(26歳)
T:164
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×