求人情報を見る

るなのブログ

トロ

0いいね
トロカツオ
トロって付くものは間違いないよ☝️笑
刺身で一番好きなのは炙りトロサーモンです
みなさまごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
こんばんわ(◜ᴗ◝ )

台風の影響どうかなと思ってたもののあまりにも遅すぎて土日はこちらには来なさそう笑
最近まじで予測外れな天候過ぎて
なかなかドキドキさせられます笑
土日は直撃予報が雨は降ってそうだけど大丈夫そうですね‪

明日、明後日は出勤でえええええすぅう❤️
最近思い通りにいかない日常ですが、あまり考え込まない性格に感謝\(^o^)/笑
ぬる○るしてくれる方大募集です(((o(*゚▽゚*)o)))
夏の冷房の影響で肌がダメージ食らってるよとニュースでやってたのでサボりまくってたボディークリーム塗り塗り塗りして寝ようと思いmonth

皆様土日にお会いしましょー
いつもいいねもありがとうね
また明日ヾ( ˙꒳˙  )

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 12:08
出勤なのん(っ ω c)

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るな(26歳)
T:164
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×