求人情報を見る

るなのブログ

未来とは?

0いいね
昨日は出勤早々レディースデーが訪れ早退しました( ´ ཫ ` )

久しぶりに腰が痛いです( ✋˘ ˘ )
今週は全回復で出られる幸せを楽しみにこのレディースデーを乗り切ります

結果土曜のみでしたが、来てれた方々は本当にありがとうございました✨

そしてようやく!!巡り会えた未来のレモンサワー


私のよく行くスーパーに無かっただけなのか、ようわからんとこではあるが、CMでも追加出荷みたいな書いてたからもしかしたらレア?☺️

私の仲良し様は案外呑兵衛が少ないという事実は置いておき、、

感想だけ述べたい!!!


何事も飲み慣れあると思うけど
最初はあぁ、、ってなったけど

慣れたら飲みやすそう!

1口目はあぁ、、だったよ(◜ᴗ◝ )笑
さ、いつもいいねありがとうね‌‌‌

私は私のことを好いてくれてる人が好きなので毎日のようにいいねしてくれたり、長期にわたり来てくれたりする仲良し様!

本当に大好きですらぶい

ベタついてる為私はお風呂に入りマウスぅー
またね(´▽`)ノ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 19:48
( ´ω` )

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るな(26歳)
T:164
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×