求人情報を見る

るなのブログ

出勤したにょん!

0いいね
こんにちわ私です( ˙꒳˙ )

出勤しました(^^)

今日のお部屋は3階なので
みなさん足腰鍛えましょ(*´∀`)ノ笑
そんなお部屋は太陽の光が入るのでいつもより写メが盛れるような盛れないような


今日は、巷で話題のセブンのチキンチリとかゆうの買ってみた。

タンパク質が26.9も取れるらしい。
ダイエットとか言いながら
全然痩せいので
タンパク質をとりあえずとって
岩下の新生姜食べて代謝向上を狙っていく作戦に変更っ!!


さーねー、今日は22時までなので
お時間合う方はぜひスローぬ○ぬ○しましょ(๑•̀ㅂ•́)و


毎日いいねくれてるアノネマス様、けんたろう様ありがとう☺️

みたよサボってるアナタ( ᯣωᯣ )
待ってるよ笑

後、お店の工事で足場が組まれてやってるかやってないかって思われる風だけどやってるのでね〜

是非ね〜
初めましての方もね〜
遊びましょう‪
それでは゛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 10:48
今日も(^^)

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るな(26歳)
T:164
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×