求人情報を見る

ひびきのブログ

甘夏傷つけない精神

0いいね

こんにちは

今週の出勤ですが???
いきなりおやすみになります

お部屋のご都合なので
決してわたくし、ひびきが
サボって逃亡したいと、
おもわれていても困ってしまいますので、ご報告まで
(。-ω-)ノ

お願い申し上げます
いわきF.C負けてぱっなし
はな垂れ小僧でしたね
格付け横浜に負けた試合は
仕方ないのかもしれないけど


強力な攻撃陣を抑えきれず、立て続けに失点。
今季ワーストの4失点で横浜に敗れ
大分との試合には後半も微妙でした、が
今回は転たかした気持ちが
点に表れたのかな???
てか、観客のサポーターの皆さまに感激してしまいました
至れり尽くせりなぱなしでした~


実戦は山形かな?
あと七日後???
もう楽しみすぎる
☺️
皆さまも応えんしてよろしくお願いします(^∇^)✋
一緒に試合、楽しみましょ
もう夏に想い出
備えはなにする???
カレーライス
食べたいなぁ

またね
ティアラひびき
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 20:18
見出しはそんなにはどこにもない…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

ひびき(27歳)
T:159
B:88(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×