求人情報を見る

るきのブログ

1日目

0いいね
 
駅にお迎えきてくれたスタッフさんが
「すっぴんの方が好き!」
って褒めてくれたから調子乗ってナチュラルメイクあげちゃう〜
 
昨日の日サロのオーナーさん
7分サービスしてくれたし
到着日からご機嫌すぎた~❤️
 
がんばろ✊ ̖́-
 
12時からのK様
 
差し入れありがとう!
 
 
時間ずらしてもらって申し訳ない՞ ՞‪
 
どう触れるのが好きかとかの
お気遣い嬉しかったよー
 
うろこいちのびんちょう丼
うまそうすぎたから
機会あったら食べてみるね✨️
 
肩こりえぐすぎなので
思い出したときに
セルフケアもしてみてね 
 
18時からのS様
 
時間ギリギリまで
頑張ってくれてありがとう
 
無事…
 
こっちがホッとしてしまった(笑)
 
お仕事終わりにありがとう✨️
帰りゆっくり温まらせてあげられなかったから
風邪ひかないようにね!
 
21時からのS様
 
初ソープにるき選んでくれてありがとう
 
まさかの具合悪くなっちゃったけど
最後は少し顔色よくなってよかった✨
 
ちゃんとご飯食べて
体調諸々治してね
 
終始褒めてくれて
るきはすっごくご機嫌すぎた
 
万全な状態で
またお愛できるの楽しみにしてるね!
 
休みつつ気をつけて帰ってね
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月17日(Fri) 16:49
ブログ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るき(27歳)
T:165
B:90(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×