求人情報を見る

るきのブログ

3日目

0いいね
  11時からのW様
 
 
差し入れありがとう!
いか
ハンバーガー
 
いつも沢山お話し聞いてくれてありがと
 
沢山かわいいって褒めてくれて
優しく触れてくれるのも嬉しい
し、少しだけ痩せたの気づいてくれたの流石
 
毎度時間あっとゆーますぎるし
帰り際寂しそうにしてくれるから
るきも寂しくなっちゃうな
 
またお愛できるの楽しみにしてる
 
13時15分からのY様
 
久しぶりのお休みに
遊びに来てくれてありがとう!
 
るきの事沢山気持ちよくしてもらっちゃって⋯
 
達成感感じてるの面白すぎた
 
話しもめちゃくちゃ面白かったし
話しうまいって
褒めてくれたのも嬉しかった〜✨
 
折角のお休み少しでも休んでね
 
15時からのY様
 
遠くから毎回ありがとう❤️
 
今日は少し意地悪してみたけど
あせあせしてんの可愛かった(⃔ *´꒳`* )⃕↝
あれしたいとかこれしたいって
伝えてくれるのも本当嬉しい✨️
 
次回のお楽しみもあるし
またお愛できるの楽しみにしてるね❤️
 
帰り風やばそうだったけど
無事に帰れたかな
 
18時からのT様
 
ジョニー(仮)
 ご機嫌斜めっぽかったけど
お手手とは仲良くしてくれてよかった
 
帰ってよしよししてあげてね
 
19時からのI様
 
いやー
色々キラキラしてた✨
 
今からまだまだ色んな伸びしろ凄そうで
 
またお愛できた時は
新記録更新したいね
 
 
完売頂いてたのにラストのお客様
急遽キャンセル申し訳無いですm(_ _)m
 
るき
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月21日(Tue) 09:59
ブログ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るき(27歳)
T:165
B:90(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×