求人情報を見る

りこのブログ

オリエンタルS様

0いいね
6/5 お仕事終わりにお誘いありがとうございました😉


スーツ姿♡とっても似合ってました👔🩵


りこのおっぱいに沢山興奮してくれて嬉しかったです💗


触り方気持ち良過ぎて声我慢できなくなっちゃいました🫣❤️


「あっ、だめ…イキそう…」


3回くらい我慢してからの🍼💦


濃いの♡大量で興奮しちゃいました😍


色々なお話もできて良かったです🧡


また自分へのご褒美に♡お誘いお待ちしています🥰




りこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 15:07
夏が始まった合図がした

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

りこ(26歳)
T:159
B:100(G)
W:63
H:90
出身:東北
趣味:化粧品を集めること
チャームポイント:Gカップバスト♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×