求人情報を見る

りこのブログ

ウェスティン M様

0いいね

⚫︎⚫︎ちゃーん♡
🩵9/3お誘いありがとうございました🩵


素敵なホテルにご招待いただき
とっても嬉しかったです🥰


35階のお部屋からの夜景は
とっても綺麗でしたね〜🌃🫶✨



たっぷり長いお時間⏰

破廉恥(オールヌード♡)🫣


ありがとうございましたーっ!🩷


すっごくエッチで濃いお時間でしたね😍


アレ♡は恥ずかしいので
2人の秘密🤫💕



色々な経験をされてる⚫︎⚫︎ちゃんのお話
本当に面白かったです🤣


また是非聞かせてください💗🤭



仙台での初めてに♡りこを選んでくれて
とっても嬉しかったです🥰


また来る時はお誘いお待ちしています💌


お仕事など色々頑張ってくださいね🧡✨





りこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 14:57
ANAホリデイイン O様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

りこ(26歳)
T:159
B:100(G)
W:63
H:90
出身:東北
趣味:化粧品を集めること
チャームポイント:Gカップバスト♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×