求人情報を見る

まゆのブログ

いっぱい……/////

0いいね
最終日たくさんお誘いありがとうございます??最後にお兄さんとえっちな思い出作れて嬉しいです??この後もまだまだ待ってるからね???いーっぱい構ってください?まゆ
もっと見る →

濃厚な時間を?

0いいね
出勤シました???今日もまゆと濃厚な時間を過ごしましょうね???今日もいっぱいえ?ちシちゃおうねん???まゆ
もっと見る →

ラストです?

0いいね
おはようございます??早いもので今日でラストになります???しばらく出勤ないので今日がラストチャンス?です?14時から出勤してるのでお誘いお待ちしてます??まゆ
もっと見る →

まだイける???

0いいね
5時までいるのでまだイけます???ムラムラして寝れなくなったり人肌が恋しくなったらまゆと遊んでほしいなあ??お兄さんのア?コ離さないよ???まゆ
もっと見る →

エロい女の子は好きですか?

0いいね
出勤シました???みんなはエロい女の子は好きですか??ベッドの上でどエロく責めてくる女の子は好きですか??まゆは責めるのだいすきなのでいっぱい責めさせてね???まゆ
もっと見る →

あと2日?

0いいね
あと残り2日です???この2日間のうちにぜーったいに会いに来てね???まゆがご奉仕いっぱいしちゃうよ???まゆ
もっと見る →

下乳?

0いいね
下乳ってちゃっとエロいですよね??みんなはどんな写真が好きですか???まゆに教えてください?今日も5時までいるのでまだまだまゆとえちえちシましょうねん???搾り取られる準備おっけい??まゆ
もっと見る →

カタいのが好き??

0いいね
お兄さんのア?コはカタいのが好きです??お兄さんも女の子のア?コはキツいのが好きだよね???まゆのア?コはキツいよ????試してみる???まゆ
もっと見る →

シたよん??

0いいね
出勤シました〜!!!残り3日間よろしくお願いします?GWが終わってもまゆのこと構ってほしいです??まゆ
もっと見る →

イベントだよ??

0いいね
イベントやるみたいです??まゆもあと出勤3日なのでこの3日間のうちに会いに来てね??次はまたしばらく出勤はないかなと思います??ぜひ!お待ちしてます??まゆ
もっと見る →

いるよん?

0いいね
5時まで出勤シます???残り数時間まだまだお待ちしてます??この時間までお誘いありがとうございました???♀??まゆはまだイけるもん??まゆ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

まゆ(22歳)
T:160
B:87(E)
W:56
H:84
出身:愛知県
趣味:買い物
チャームポイント:胸の形
好きなタイプ:気遣いの出来る人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×