求人情報を見る

音羽(おとは)のブログ

来週のご予定は❔

2日前
1いいね
5月 13日(月)21時〜0 5月 14日(火)13時半〜19時半 5月 17日(金)17時〜21時 5月 18日(土)20時〜0時 来週の出勤になります🌟 来週もよろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

お礼💌(エイチタウン本指名のお兄様❤︎)

2日前
0いいね
久しぶりありがとう〜❕❕ 金曜日そろそろ会えるかなって ちょこっと期待してた(実は) 会えてすっごく嬉しい💞 退院しても元気そうで良かった〜一安心! 今日もとっても癒された〜って毎回思ってくれるけど、、 たっくさん褒めたくってもらえて私も元気もらっちゃった〜❕ 安定に元気な所とってもパワーもらえるし、すきだよ❣️ 今日も2回も!!なかなかないって毎回のようにゆうから、レアみたいで嬉しい💞 ずぅ…
もっと見る →

お礼💌(ジェムのお兄様❤︎)

2日前
0いいね
2回目ありがとう💞 ちゃんと有言実行して会いにきてくれて嬉しい😊 土日が多い〜って言ってたからなかなか会えないかな〜( ; ; )って思ってたから とっても嬉しい❣️ 金曜日いること多いから、、また見つけてね❕ 激しくって気持ちよかった!沢山! また中○風プレイしようね(笑)
もっと見る →

お礼💌(リズコートのお兄様❤︎)

2日前
0いいね
昨日のラストのお兄様ありがとう〜💞 会った時呼んでない??あれ?とか言ってたのに、ちゃんと出勤する前から予約❣️までしてくれてて、、照れ隠しって事にしとくね(笑) 地味な照れ隠し嬉しかったよ 笑 音羽とはキスしたい!って迫力の愛がじわじわ、ドキッとした💖 真正面からの告白はずるいです!! 弱いです! いやせたかな??色々聞けて楽しかったよ〜❣️❣️ 最後バタバタになっちゃってごめんね〜 またゆ…
もっと見る →

お礼💌(キティヨネのお兄様❤︎)

2日前
0いいね
昨日ありがとう〜!❤︎ キティヨネで会ってたかな??笑 ニュアンスで気づいて(笑笑) 可愛い!!とてもきれい!って褒めてくれてありがとう〜💞 本日2回目❕❕なの気持ちよくなれてて、 良かった〜安心^^ お兄さんのこういう時の紹介あってお兄さんのこと少し知れたみたいで、嬉しくなれたよ❕ 次の約束までしてくれて、また会えるのかなって期待しちゃった❣️ 期待して待ってるね!!
もっと見る →

今週ありがとう^..^♩

4いいね
猫耳の巫女さん♪♪ 今日も可愛い❕❕コスプレありがとう💞 猫っぽいね〜ってたまに言ってくださる方何人かいて嬉しい気持ちと、 猫になったよ!ってご報告^^ 一旦少し休暇入るので、また再来週かな? よろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

おはようございます❤︎

2いいね
おはようございます❤︎ めちゃくちゃ朝から失礼します🙇‍♀️ 今日からゴールデンウィークのお兄様方もいらっしゃるのかな?  早起きしちゃった〜🙌🏻(笑) 今日は11時〜16時までいるので 明るい中あそぼ??
もっと見る →

お礼💌(リズコート本指名のお兄様❤︎)

4いいね
今日急遽来てくれてありがとう💞 2日の日私情で会えなくなっちゃったから会えないかな〜って思ってたのに、、 会いに来てくれてすっごく嬉しい❕❕ 90分しか入れなくてごめんね( ; ; ) 最近は180分一緒にいたから少し寂しいけど、会えて良かった〜^^ 会えるだけでしあわせだね♪♪ ニコニコで可愛がってくれてすきだよ❤︎ 色々覚えてくれてたり、日記見てて可愛い‼︎ チーズケーキも急いで買ってきてくれてあり…
もっと見る →

お礼💌(ジェムのお兄様❤︎)

15いいね
今日ありがとう〜❕❕ 会った時からずっっっとかわいい❕❕の連続頂き!ありがとう💟 スタイルいいからメイドさん❣️うれしー! メイドさん無事着れて安心❣️ 専属メイドどうでした?ご主人様?? いっぱいメイドさんもスタイルも顔も全部褒めたかってくれて超しあわせ^^ イチャイチャしっぱなしで楽しかった💞 いつでもご主人様の所に参ります❤︎ 次は電マかな?楽しみー!
もっと見る →

お礼💌(ホテリオンのお兄様❤︎)

3いいね
1ヶ月ぶりくらい〜ありがとう〜❕❕ し○し○されたくてきちゃった! みたいだね!おとはちゃんに❤︎(笑) Sさを思い出して久しぶり! きてくれて嬉しかった〜💟 絶頂にいつも沢山っっ褒めてくれてありがと〜❣️❣️ 絶倫さすがです❣️ 沢山犯せて良かったよ〜‼︎ 犯されたい時はいつでもお呼びください❤︎ うぇるかむです!!
もっと見る →

( ; ; )

3いいね
出勤変更させていただきました( ; ; ) 2日貸切予約してくれてた本指名のお兄様ごめんね😭😭  私情ですみません( ; ; )早く会いに来てね!って言ったのに申し訳ない〜( ; ; ) GWは、今日の夜(0時まで) 明日29日(13時〜18時) 3日(11時〜16時) います〜! タイミング合えば合えたらいいな💞
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

音羽(おとは)(19歳)
T:158
B:85(D)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×