求人情報を見る

ちなのブログ

花火…ずっとみてないな

0いいね
 
 
 
実は七夕祭りが昨日前夜祭だったってこと
昨日の22時頃になって気づいたの🫣
 
 
だからもちろん花火はみれてません
 
去年はYouTubeの生配信で見た気がする🤔
 
 
花火見たお兄様いるのかな??
 
七夕飾りも何回かしかみたことない。。
 
 
ますますインドアに拍車がかかってます😂
 
------------
 
そんなことはさておき、
 
ちょっと渋滞にはまりながらも
出勤しました
 
休暇明け最初に会えるお兄様はどこかな?
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
 
 
お会い出来ること楽しみにしてます🥰
 
 
 
* ちな *
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 16:18
お布団って気持ちよすぎるね

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちな(22歳)
T:155
B:93(F)
W:67
H:90
趣味:ゲーム・岩盤浴
チャームポイント:色白の肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×