求人情報を見る

りこ 小柄なミニマムボディのブログ

今日で連チャン出勤は終わりだよん?

0いいね
おはよん今日も元気に出勤するぜい♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
お時間あうお兄さんご来店お待ちしてます♥

今日で連チャン出勤は終わり
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)7月1日から今日まで(お休み除き)素敵なお時間ありがとうございました♥
初めましてのお兄さん
リピになってくれたお兄さん
安定のリピのお兄さん
方々、本当にありがとうございました♥なんか卒業みたいな日記になってもうた(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~違うからね(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

来週から本職頑張って落ち着いてから出勤します(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
それまでも日記は更新しますので趣味日記を読んで頂けたら幸いです(笑)
それでは今日も素敵な♥お誘いお待ちしてます♥
あっ風俗じゃ◯ん総選挙も宜しくです♥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 09:59
出勤したよん?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

りこ 小柄なミニマムボディ(26歳)
T:148
B:80(?)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×