求人情報を見る

りこ 小柄なミニマムボディのブログ

お礼と今月も?

0いいね
おはよんです♥土曜日
初めましてのお兄さんご来店頂きありがとうございました♥あの場所のあるある話面白かった(笑)
また、聞かせてねん♥

そして8月ご来店頂きましたお兄さん方リピのお兄さんや初めましてのお兄さん
本当にありがとうございました♥感謝(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

9月も宜しくお願い致します♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
今月も時間など短いですが、お時間あうお兄さんご来店頂ければ嬉しいです♥
また、今日は出勤予定でしたが急遽お休みに変更させて頂きます(泣)
お会いする予定してたお兄さん申し訳ありません。
明日から出勤致しますので宜しくお願い致します(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 16:59
ちょっとバタバタ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

りこ 小柄なミニマムボディ(26歳)
T:148
B:80(?)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×