求人情報を見る

りこ 小柄なミニマムボディのブログ

お礼と難しい手(笑)

6時間前
0いいね
本日ご来店頂きましたリピのお兄さん♥お久しぶりでさたが
元気そうで良かったです♥
お姫様だっこ今回もありがとうです♥重くなかったか心配(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)大丈夫だよって言ってくれたけどさ♥
いちゃラブありがとうです
また、お時間あう時は車の話も沢山しようねん♥

で、
明日は💦
明日は本職の方だったりで、出勤できそうにないので
お休みになりました(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
来る予定だったお兄さんごめんね💦
土曜日18時から出勤♥
また、日曜日は9時30分から出勤だよん
日曜日は、有り難い事にスタートから予約はいってます♥嬉しすぎ♥
お時間あうお兄さん
事前予約お願いします♥

イラストの手を描くのは小さいときから苦手┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌ネットでお手本見ながら描いてるけど
難しいですな(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)イラストペンのせいにはしたくない((笑)
それでは皆様ゆっくり休んでねん♥
指ハート前に
友達がやってくれたー♥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

りこ 小柄なミニマムボディ(26歳)
T:148
B:80(?)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×