求人情報を見る

りこ 小柄なミニマムボディのブログ

お礼♥出勤♥お時間あうお兄さんご来店お待ちしてます♥

1日前
0いいね
おこんばんわ♥出勤してます♥
昨日ご来店頂きました、初めましてのお兄さん♥メッチャいちゃラブありがとうです♥ナルト久しぶりに見たくなった民(笑)
アニメの話もありがとう♥
今日も元気に出勤♥

お時間あうお兄さんご来店お待ちしてます♥

黒髪(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)
久しぶりにやってみるかな(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ

でもインナーカラーはまだ続けたい(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

明日は10時〜だよ
久しぶり(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡今日も明日も今週もお時間あうお兄さんご来店お待ちしてます♥

あ、お兄さんから頂きました
あのジュース♥完売♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)美味しかった♥

自分で作るやつはちと、違うのよねー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
ためになりました♥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 19:46
誕生日だよん♥

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

りこ 小柄なミニマムボディ(26歳)
T:148
B:80(?)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×