求人情報を見る

りこ 小柄なミニマムボディのブログ

ビックリです。

22時間前
0いいね
コーヒー苦手なリコが
コメダのカフェオーレなら最近甘々にすれば飲めるようになった(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

いつもは瑞希って言う和紅茶何だけど(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)素敵な女性になれるかしら

そして、お店の姫様の日記に載ってた
福島出身俳優の西田敏行さん
ビックリでした。ショックですね(泣)
人生の楽園のナレーターや
ドクターXなども好きでしたし、、、。
そして
かなり古い映画ですが

学校、学校Ⅱこれは
リコの中で一番好きな映画で
本当オススメです。
学生時代リコが病んでたとき
恩師の先生が
これオススメだよって言ってくれた映画で最初見たときは古い映画と思ったけど
みたらドハマリして
今でもFODでみちゃってます。
そして、ワン・ダイレクションの
リアム・ペインさんも昨日亡くなられたのをニュースで知りビックリでした。(泣)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 23:31
お礼と明日も♥

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

りこ 小柄なミニマムボディ(26歳)
T:148
B:80(?)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×