求人情報を見る

りこ 小柄なミニマムボディのブログ

このあと枠あり?趣味日記だよん?

0いいね
おはよん♥Part2

スタートからリコといちゃラブしてくれたお兄さんありがとうございました♥嬉しすぎ♥少し待たせてしまってごめんなさいでした💦
お礼は後ほど

てかてか、
今回販売するハリポタ舞台限定バックかっこよす♥

7月舞台行くとき絶対ゲットする♥
今回はどんな服で行こうかな←⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)とりあえず、推しのルーナちゃんバックでは行くけど✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
パンフレットも買わなければ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
ロン役の、ひょっこりはんが楽しみすぎる╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯どんな演技するんだろう(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

ひょっこりはん自身もロン役決まったとき
ドッキリグランプリだって思ったそうな(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
楽しみすぎる♥
今回の席もいい感じ♥

エイプリルフールにも行きたかったな(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)まさかのマルフォイの息子が髪色まで変わる演出だったらしい◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗
アッまた趣味日記(
リコの趣味日記に今までの文書まで付き合ってくれた方あざまーす♡⁠
それではこのあと枠有り
ご来店お待ちしてます♥出

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 23:30
明日も元気に出勤?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

りこ 小柄なミニマムボディ(26歳)
T:148
B:80(?)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×