求人情報を見る

ゆめこのブログ

?

3時間前
0いいね
今日も13時から出勤です😀今日はゾロ目オーメンの日👿お時間合う方お誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

モリモリ?

22時間前
0いいね
写真は今日の下着さん👙昨日は牛タン食べてきました♪とても美味しかったです。でも、家と用事足すところと2往復したりと昨日は寝不足も重なり帰宅がバタンキューでしたね。こんなに体力なかったっけって思ったのでとりあえず食事モリモリ食べます😌この後のお時間もご都合合う方お誘いお待ちしてます🥰
もっと見る →

おにぎらず?

1日前
0いいね
今日は13時から出勤です😌良いお天気ですね♪今日は昨日のスパムが今日の昼ごはんになりました。『ポーク卵のおにぎらず』それでは午後も皆さん頑張りましょう♪13時よりお誘いお待ちしております🌟さて準備急ぎます💨
もっと見る →

DIY

1日前
0いいね
こんばんは🌃明日も良いお天気ですが少し涼しいくらいですね🤏皆様いかがお過ごしですか?私は久々にDIYをしてました。今日は早くできた方ですがうちの子🐈‍⬛の初めて保護した時のケージ組み立てに悪戦苦闘してました。本当に工作は苦手です💦不器用ランキングならトップ取れます💪笑引越しの際にドライバーセットは必需品ですよね。今日は本当に奔走したなぁ。晩御飯はスパム缶を使って何か作ろうと思います😌それでは明日は13時より出…
もっと見る →

お礼&打撃直撃?

1日前
0いいね
今日は色々と私用を足したりバタバタしてました😎日の入り時間も随分とまぁ、遅くなりましたね🌇物価高騰の波が押し寄せてて私の使用してるメイク落としも値上がりして打撃直撃です🌊😢ダメージ500くらいです😅お話変わりますがお礼を、月曜日もありがとうございました😊楽しんでもらえて何よりです✨お心付けや名刺も貰ってくれて嬉しかったです♪また次回も、お会いできるの楽しみにしてます😊うちの子の、オヤツのシーバ代ありがとうご…
もっと見る →

今日は、お休みです?

2日前
0いいね
今日は、お休みです😌今日ははっきりしないお天気模様ですね⛅️お休みの方もお仕事の方も良い1日になります様に✨
もっと見る →

口コミありがとうございます?

2日前
0いいね
口コミありがとうございます😊今回は、お話し聞いていただいた感じになってしまい申し訳なかったですがでも喜んで楽しんでもらえてよかったです。また、楽しかったって言ってもらえるように元気ハツラツぅでお待ちしてますね😌口コミ&ファンレターまでお心遣いにお言葉感謝です♪
もっと見る →

GET?

0いいね
出勤しています😌今日は新しい入浴剤を入手してみました✨ご希望の方は是非☺️それではお時間ご都合合う方お誘いお待ちしています🥰
もっと見る →

いいお天気??

0いいね
平日は13時から出勤です😌良いお天気ですね♪今日も素敵な出会い&再会楽しみにしてます♡色々準備しなきゃなのでそれでは後ほど✨
もっと見る →

22時最終受付

0いいね
今日は22が最終受付になります。昨日今日お会いしてくださったネット見てきてくれた方ご指名の方々ありがとうございました😊喜んでもらえて何よりです。お土産もごちそうさまでした😋延長も嬉しかったです。またお会いできる日を楽しみにしてます😊
もっと見る →

午後から雨みたい?

0いいね
出勤しています😌今日は午後から雨模様☔️気をつけてお過ごしくださいね♪お休みの方もお仕事の方も素敵な1日になります様に💫それではご都合合う方今日のお誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
金曜日もお会いできたお久しぶりのご指名様覚えててくれてありがとうございました😌お会いできて嬉しかったです。またお会いできる日を楽しみにしてますね♪お時間作ってきてくれてありがとうございました😊
もっと見る →

早起き

0いいね
出勤してます☺️6月スタートしましたね。今月も宜しくお願いします🙇‍♀️今朝は早起きして水回りを念入りに掃除してきました😌あ、お掃除もね。それでは今日も宜しくお願いします🙇‍♀️お時間のご都合合う方お誘いお待ちしています♪
もっと見る →
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×