求人情報を見る

あやののブログ

暑さと休日???*.゚

0いいね
皆様こんにちは♬♡

今日は日差しが強いですね‪( *¯ㅿ¯*)

日焼け対策しつつ

暖かみを感じつつ

お店に来ました(*ˊᗜˋ*)⤴

昨日はお休みだったので

少々釣りに行ってきました✩.*˚

雨が降った後なので釣れるかな?と

心配しながらのチャレンジでしたが

ちゃんと釣れました.ᐟ.ᐟ

写真は、その休憩中に頂いた

コンビニスイーツです⟡.·*.

手軽に頂く事が出来て

甘みと酸味がちょうど良くて

美味しかったです(*´ч`*)🩷

あ、少々お知らせです!

今週の火曜、水曜、木曜の3日間は

出勤時間が15:00からになります!

普段は14:00からなので

いつもより遅くなりますが…

どうぞよろしくです𓂃𓂂ꕤ*.゚

ではでは今日も

殿方様からの素敵な🌹お誘い🌹

お待ちしてますね❤

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 15:01
素敵な予感?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

あやの(27歳)
T:158
B:83(?)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×