求人情報を見る

みさき 欲張り白肌ボディのブログ

^_^

1日前
0いいね
昨日と今日もありがとうございました🧚‍♀️引越しの手続きでめっちゃグッタリしてました🌞すごいめんどくさいんですね🌞友達とノリで名古屋行ったはずなんですけど、住み着いてなんか長いこと住んでて、やっとスッキリ出来そうです🥰きっかけと勢いって大事ですね🧚‍♂️やっぱり東北が好きです🧚‍♀️無事に引越し出来ると良いな😀帰り道色々行けそうだから楽しみです🥰旅行好きな親で良かったです🧚‍♂️長野県で蕎麦食べたい🧚‍♀️明日12時から宜…
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
今日も昨日もその前も遊んでくれたお兄様本当にありがとうございました🥰日記サボっててすみません🥲引越しの手続きでいっぱいいっぱいになっててました🌞なんとか無事に名古屋引き払えそうです🍀親が手伝いに来てくれるみたいなんですけど、完全に旅行気分です🧚‍♀️観光って名古屋城🏯とかなのかな?てかめっちゃ雨☔️降ってきましたね🌞大丈夫かな🌞明日12時から宜しくお願いします💓
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
今日も有難うございました🥰いつものお兄様毎回本当にありがとうございます☺️今日も一緒にご飯食べれて嬉しかったです💓朝ごはんもおやつもいつものルイボスティーも有難うございます🧚‍♀️携帯📱すぐ横にありました😂お騒がせしてすみませんでした🥲今日久しぶり過ぎてと言っても10日くらいだったんですけど、寂しかったので会ったら安心しました🥰安心し過ぎてたまにボケってしてるけどすみません😹いつも癒されます😊有難うございます🥰明…
もっと見る →

明日から?

0いいね
大阪行ってたこ焼き食べました🥰かりとろかトロトロかわかれるみたいなんですけど、私は東京かりとろ🧚‍♀️銀だこみたいなのが好きかなと思いました🍀大阪しかないの銀だこのお店めっちゃ行きたいです🌸引越しの荷造りずっとしてて疲れてお酒飲んでます🧚‍♀️無事に引越しできるのか心配ですけど、なんとかなりそうです☘️明日からまた宜しくお願いします💖
もっと見る →

こんばんは??♀?

0いいね
こんばんは🧚‍♀️名古屋帰ってまつ毛とネイル💅来ました🥰オレンジかみどりか悩んだんですけど、今回は優しめの色を選んでみました🍭まつ毛もパーマもしてもらったのでパッチリしたのでいい感じです🥰明日エステ行って明後日大阪なのでいっぱい写メ撮ってきます💖退去手続きしなきゃなのに大丈夫かな🧚‍♂️
もっと見る →

ありがとう??♂?

0いいね
今回もありがとうございました🧚‍♀️明日名古屋帰ります🍀引き払う予定なので色々してくる予定です🧚‍♂️親が来てくれるみたいなので、テレビ塔と観覧車と富士山とナガスパとなばなの里と伊勢神宮と熱田神宮と名古屋城行きたいって言ったら却下されました🥹最後だからいいやん🌞24日から宜しくお願いします🧚‍♀️🍀
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
今日もありがとうございました😊気づいたらあと2日でした🍭🧚‍♀️今回めっちゃ早い🧚‍♂️まつ毛とネイルと💅色々してきます🥰大阪ってなんかたまに行きたくなるんですよね🧚‍♀️やっぱり福島が1番ですね💖🥰あと2日宜しくお願いします🥰💝
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
今日も有難うございました🧚‍♀️🥰💖豆乳鍋🫕作ったら豆腐ができました🧚‍♂️今回あと3日になりました🥰大阪色々調べてます💖楽しみ🥰YouTubeばっかりみてるので、それで行きたい所いっぱいあるんだけど、交通が難しいんですね🌞乗り換えとか🧚‍♀️酔っ払ってなんだかわかんなかったけど☘️そういうのも楽しいですよね🧚‍♀️18日まで宜しくお願いします🥰💖🧚‍♀️
もっと見る →

??♀?

0いいね
あと4日になりました🧚‍♀️名古屋に帰るのは2カ月ぶりくらいです🌞そろそろ引き払うか迷ってます🧚‍♂️とりあえず断捨離はちょっとずつしてます🧹姪っ子が浴衣買うか悩んでたので私2個あるからあげたいんだけど、浴衣と漫画とDVD📀が色々で難しいです🧚‍♀️やっぱり高校生のお祭りはめっちゃ楽しく過ごしてほしいですよね💖🥰明日12時から宜しくお願いします🧚‍♀️
もっと見る →

ありがとう??

1いいね
今日もありがとうございました🧚‍♀️☘️いつものお兄様サプライズで来てくれて誕生日プレゼントめっちゃ嬉しかったです💖🥰私ずっと買うか悩んでたので本当に本当に嬉しかったです💝😆おやつも🍪🍭🍘朝ごはんもいつもありがとうございます🥰言われた時わかんなかったけど目のところアイライナーで変になってたの後で鏡見て気づいて恥ずかしいです🐡気づいたらあと5日になりました🧚‍♀️名古屋帰るの2カ月ぶりだから、新鮮です🍀明日12時から宜し…
もっと見る →

有難う??♀?

1いいね
今日も有難うございました💖今回短いので、あと1週間になりました🧚‍♀️最近暑いか寒いかわかんないですね🧚‍♂️風邪ひかないように気をつけてくださいね🍀明日は12時から宜しくお願いします💖🥰
もっと見る →

有難う??

0いいね
今日も有難うございました🧚‍♀️いつものお兄様毎回本当に有難う🥰なんか会うと安心して元気でます💖🧚‍♀️今日もご飯一緒に食べれて嬉しかったです🍀ルイボスティーも有難う🥰今日もルイボスティー割りです❤️明日の朝ごはんも有難うございます🧚‍♂️ラーメンどうだった🍜か教えてください😊来週会えないの寂しいけどお仕事頑張ってください💓また大阪の報告しますね🐙🐙🐙明日も10時から宜しくお願いします💝
もっと見る →

?

1いいね
今回18日までいます🧚‍♀️😊🍀そのあと名古屋帰って色々して大阪で3人みんな誕生日なので、色々しようってなってます🌸プレゼント🎁が悩んでます🌞明日は10時から宜しくお願いします💖🥰
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

みさき 欲張り白肌ボディ(28歳)
T:156
B:95(H)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×