ソープランド男爵

りさのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
福島423
30歳T:160B:85(?)W:58H:84

5/10(日)ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡





こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

御礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(×_× )

5月10日 日曜日
遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

福島のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
日記も読んでもらえて
嬉しい限りです(o´罒`o)
やはり敏感さまは最高ですね(人▽〃)
今後何処の球団を!?
誰を応援!?していいのか悩みますね(;・∀・)

いわきのご指名さま♡
お久しぶりでした( *´꒳`*)
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑•ω-๑)♥
何回会っても
褒めてもらえるのは嬉しいね( *¯ ³¯*)♡
でも最後Σ(・∀・;)
ごめんなさい(×_× )
あの話はほんとに心配なので
気をつけて!!!
じゃないとりさも始めちゃう。。。w

茨城のご指名さま♡
ゴルフ帰りでお疲れなのに
会いに来て下さって
ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
あの後大丈夫でしたか?
どうして毎回そんなに優しいのー??
と叫びたくなる位優しい(´。✪ω✪。`)
いつもりさの方が
癒やされてます(*´▽ `人)♡
出張も気をつけて行って来て下さい(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
おやつ代もありがとうございました♡

皆さま
ありがとうございました(*♡∀♡*)

久しぶりの小名浜も
楽しんで頂けたようで良かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜

また会える日を
楽しみにしております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

お休み中のりさなので
また土曜日に⸜( ◍´꒳`◍ )⸝


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとう(*´▽ `人)♡

昨日もご来店
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

佐賀生まれのご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡
2時間ありがとうございました♡
まさかの2人共同じ時期にΣ(・∀・;)
気をつけてはいるけど
これからも気をつけましょう!!!
検診頑張って来て下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ
差し入れごちそうさまでした♡

敏感さま♡
楽しかったなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

ロングで入ってくれたお兄さまも
ありがとう(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎

また会える日を
楽しみにしております(*´▽ `人)♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

心臓を捧げよ( *¯ ³¯*)♡

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

今日はお天気良くてお出かけ日和⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

出勤途中
このまま何処かに行ってしまいたーい
と思いましたが、
ちゃんと来てます(o´罒`o)
(明日からお休みだからねw)

長かったGWも今日で終わってしまう。。。
と残念に思う方もいると思いますが、
明日から頑張って下さい(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)

祝日関係なくお仕事のお兄さま♡
お疲れ様です(´,,•ω•,,`)
お休みとれますように(;・∀・)

GWまじめに!?出勤してたので
りさも明日からお休みです(◍´꒳`◍)
5/11(月)から5/15(金)までお休みするので、
次の出勤は5/16(土)です(〃^ー^〃)

4ヶ月ぶりのライブ(๑♡∀♡๑)
3年ぶりのホール♡
アップグレード席を友達が当ててくれたので
私達の心臓はもつのでしょうか(´。✪ω✪。`)

心臓を捧げてきます( *¯ ³¯*)♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとう(´,,•ω•,,)♡

昨夜もご来店
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡

出張お疲れ様です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
初小名浜で男爵を選んで下さり
ありがとうございました(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
時間もロングで
ありがとうございました♡
昨日は𖤐𖤐𖤐くん♡
褒めましたか??w
安心が確認出来たので
プラス思考で参りましょう(´,,•ω•,,)

最後の時間のお兄さま♡
めーっちゃ敏感さまで
楽しかったー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
眠そうだったけど
あの後運転大丈夫でしたか?
喜んでもらえてたのが伝わってきたので、
またねのお言葉信じて待ってます( *´꒳`*)◞♡

また会える日を
楽しみにしております(´,,•ω•,,)♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

もういるの(;・∀・)

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

朝から強風ヤバーイですね(;・∀・)
朝より今の時間の方が酷いかな!?
飛ばされないように
気をつけて下さいΣ(・∀・;)

木曜日お休みだったのですが、
昼間はめーっちゃ暑かったー(@_@;)
5月とは思えない(×_× )
でも朝晩はやはり冷える(×_× )

GW明けで猫さんの病院も混んでて、
待ち時間病院の隣の広場で
ちょっと散歩してて、
車に戻ったら腕が痒い(×_× )

蚊に刺さされました(;・∀・)

もういるのー!?

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

5/6(水)ありがとう(*´▽ `人)♡





こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

御礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(×_× )

5月6日 水曜日
遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎

会津のご指名さま♡
お久しぶりでした( *´꒳`*)
会いに来て下さって
ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)♡
安心して下さい"d(。•`ω-)
勿論覚えてますよー◡̈*♡
久しぶりに会っても
相変わらず褒めて下さるので
かなり調子にのってましたww
また隙をみて是非♡♡♡

いわきのご指名さま♡
お久しぶりでした⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡
幸せーっていっぱい言ってもらえて
りさの方が幸せです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
いーっぱい仲良し(´,,•ω•,,)
いろいろとお恥ずかしい(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

いわきのTさん♡
お久しぶりでした(〃^ー^〃)
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑♡∀♡๑)
時間合わせて頂いて
すみません(;・∀・)
待っててもらえて嬉しかったです( * ॑꒳ ॑*)♡
でも謝っちゃダメですよΣ(・∀・;)
あまり謝ると。。。
わかりますよね(o´罒`o)
差し入れごちそうさまでした♡

2回目のソープは
まだまだ緊張しますよねΣ(・∀・;)
それでも沢山話してもらえて
良かった(๑´ω`๑)
純粋で新鮮でした(´,,•ω•,,`)

皆さま♡
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

また会える日を
楽しみにしております(*´▽ `人)♡


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

昨日もご来店
ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡

郡山のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑♡∀♡๑)
昨日もりさ専用マ𖤐ー𖤐になってくれてたw
最近極めてるー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
でもいけない薬指さんwww
楽しそうだから
つられて笑ってしまう(o´罒`o)
またねって言ってもらえるのが
ほんとに嬉しい( * ॑꒳ ॑*)♡

石川のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( *´꒳`*)◞♡
GWはお仕事忙しいから
会えないと思ってたけど。。。
疲れてるのに時間作ってくれて
ありがとう(´,,•ω•,,)♡
でもまだまだ忙しいから
無理せずにね"d(。•`ω-)
差し入れもごちそうさまでした♡

緊張するーと言いながらも
沢山話してくれて
ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
久しぶりの○○
楽しんで頂けましたか?

また是非是非男爵へ♡

また会える日を
楽しみにしております(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ごちそうさまでした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

今日も10時からです( *´꒳`*)

明日はお休みするので
次の出勤は5/8(金)16時からです(´,,•ω•,,)

GW最終日の方も多いでしょうか??
長い人は日曜日までの人もいるかな??

始まる前は長いなぁと思ってたけど
後々考えるとアッと言う間かな(;・∀・)

お休みの方はゆっくり出来ましたか?
お仕事の皆さまはお疲れ様です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
りさも寝坊せずに
予定通りお店に出れて良かったと一安心(*˘︶˘*)

そして猫さん達が元気でいてくれるのも
安心です(´。✪ω✪。`)

会って御礼をと思ったけど
会えない時もあるので。。

りこちゃん(´,,•ω•,,)
昨日柏餅頂きました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
御礼を言ってから食べよう
と思ったのですが、
好きすぎですぐ食べてしまいました(o´罒`o)
すごいモーッチモチで、
滑らかなこし餡美味しすぎでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)
草餅バージョンあるの気になるー♡
お店聞いちゃう!?も思いました(´,,•ω•,,`)
ごちそうさまでした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとう◡̈*♡

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

昨日は強風ヤバーイでしたが、
今日は風も止んでお天気良くて
絶好のお出かけ日和でしたね( * ॑꒳ ॑*)

朝バイク乗りの方も沢山見かけましたが
皆さま何処にお出かけしたのでしょうか??

お天気良い日は
海見てぼんやりも良いなぁ。。。

でも山も良いよね(´。✪ω✪。`)

とお出かけいいなぁと思いつつ
GWはお店にいます(*˘︶˘*)

昨日もご来店
ありがとうございました(๑♡∀♡๑)

久しぶりのソープだったり、
ロングで入って頂けたり、
はじめましてでも
とても優しくして頂けて(´。✪ω✪。`)♡
穏やかに過ごせました(,,ᴗ ᴗ,,)

また是非男爵へ♡

お待ちしております◡̈*♡

来週はお出かけ✧*。
4ヶ月ぶりのライブ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
楽しみしかない( *¯ ³¯*)♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

土曜日、日曜日と
男爵に遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(◍´꒳`◍)♡

いわきのDくん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
時間もロングで
ありがとうございました♡
先週も来てくれたのに
今週もありがとう( *¯ ³¯*)♡
こんな私でも沢山褒めてくれるから
ニヤニヤがとまりませんw
昨日はいつも通りに戻ってて
良かったー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
おやつ代もありがとうございました♡

GWでもお仕事のお兄さま♡
いますよね(;・∀・)
お疲れ様です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
次回はアレを抜いてみて。。。
また9月待ってます♡

旅行中だったり、
ゴルフ旅だったりで
寄り道ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

また会える日を
楽しみにしております(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープ
ソープランド男爵

PROFILE

りさ(30歳)
T:160
B:85(?)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2026年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×