りさのブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
福島423位
30歳T:160B:85(?)W:58H:84
ありがとう◡̈*♡
4月もありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)♡
5月スタート✧*。
と言うことで
今月も仲良くして頂けたら
嬉しいです(´,,•ω•,,)♡
4月遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)♡
仲良しさま♡
いつも救われております(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
これからも仲良くして下さい♡
はじめましてさまも
ご来店ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
これからも男爵
宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
スタッフさまも
ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)
今日は久しぶりの土砂降りΣ(・∀・;)
午前中出かけたら
髪が湿気に負けてモサモサ(;・∀・)
もう1回アイロンしました(・・;)
出勤してきたら
お店着く頃には止んできて良かった(;´∀`)
月曜日も雨予報?
お出かけの皆さまは安全運転で!!
ちょっと肌寒いので
体調管理気をつけて下さい!!!
今日は16時からで
明日土曜日は10時から15時30分まで
となっております(*˘︶˘*)
(14時30分受付終了です。)
5/3(日)からは10時からラストです(๑¯ω¯๑)
と言うことで
今月も仲良くして頂けたら
嬉しいです(´,,•ω•,,)♡
4月遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)♡
仲良しさま♡
いつも救われております(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
これからも仲良くして下さい♡
はじめましてさまも
ご来店ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
これからも男爵
宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
スタッフさまも
ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)
今日は久しぶりの土砂降りΣ(・∀・;)
午前中出かけたら
髪が湿気に負けてモサモサ(;・∀・)
もう1回アイロンしました(・・;)
出勤してきたら
お店着く頃には止んできて良かった(;´∀`)
月曜日も雨予報?
お出かけの皆さまは安全運転で!!
ちょっと肌寒いので
体調管理気をつけて下さい!!!
今日は16時からで
明日土曜日は10時から15時30分まで
となっております(*˘︶˘*)
(14時30分受付終了です。)
5/3(日)からは10時からラストです(๑¯ω¯๑)
4/29(水)ありがとう( *´꒳`*)◞♡
こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )
御礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(×_× )
4月29日(水)
遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
マスター♡
お久しぶりでした(◍´꒳`◍)
会いに来て下さって
ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
会えて御礼が言えて良かったー(´,,•ω•,,`)
いつも応援して頂けてるのが
めーっちゃ伝わっております(´。✪ω✪。`)
いーっぱい優しくしてもらえて。。♡♡
でもちょっと待っては
可愛すぎでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
相変わらずお忙しそうなので
身体無理せずにですよ(;・∀・)
神奈川のご指名さま♡
お久しぶりでした(๑´ㅂ`๑)
会いに来て下さって
ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
○○の帰りだと思いました(*˘︶˘*)
久しぶりでも
下ネタしか話さない私達(o´罒`o)
ほんと○○○ですねwww
いっぱい笑って楽しすぎでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
敏感さま沢山で
楽しすぎる日でした(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
また会える日を
楽しみにしております♡♡♡
御礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(×_× )
4月29日(水)
遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
マスター♡
お久しぶりでした(◍´꒳`◍)
会いに来て下さって
ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
会えて御礼が言えて良かったー(´,,•ω•,,`)
いつも応援して頂けてるのが
めーっちゃ伝わっております(´。✪ω✪。`)
いーっぱい優しくしてもらえて。。♡♡
でもちょっと待っては
可愛すぎでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
相変わらずお忙しそうなので
身体無理せずにですよ(;・∀・)
神奈川のご指名さま♡
お久しぶりでした(๑´ㅂ`๑)
会いに来て下さって
ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
○○の帰りだと思いました(*˘︶˘*)
久しぶりでも
下ネタしか話さない私達(o´罒`o)
ほんと○○○ですねwww
いっぱい笑って楽しすぎでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
敏感さま沢山で
楽しすぎる日でした(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
また会える日を
楽しみにしております♡♡♡
ありがとう(´,,•ω•,,)♡
昨夜もご来店
ありがとうございました(๑♡∀♡๑)
いわきのご指名さま♡
会いにきて下さって
ありがとうございます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡
時間もロングで
ありがとうございました♡
前回の帰りにまたすぐ来るよー
と言って頂きましたが、
まさかの3日後でビックリでした(o´罒`o)
3日前より更に優しくなってるー( *¯ ³¯*)♡
でもあの事は気になさらずに!!
おやつ代に猫くん達のおやつまで
ありがとうございました♡
いわきのご指名くん♡
お久しぶりでした(´,,•ω•,,`)
会いに来て下さって
ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
久しぶりでも変わらず優しいね(´。✪ω✪。`)
りさの方が
いーっぱいで恥ずかしい(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
だいぶ長ーくありがとう◡̈*♡
ちょっと早いけど素敵なお誕生日を♡
初小名浜で選んで下さり
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
あの後の居酒屋さんも
今日のゴルフも楽しめましたか?
また是非是非♡
また会える日を
楽しみにしております(´,,•ω•,,)♡
ありがとうございました(๑♡∀♡๑)
いわきのご指名さま♡
会いにきて下さって
ありがとうございます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡
時間もロングで
ありがとうございました♡
前回の帰りにまたすぐ来るよー
と言って頂きましたが、
まさかの3日後でビックリでした(o´罒`o)
3日前より更に優しくなってるー( *¯ ³¯*)♡
でもあの事は気になさらずに!!
おやつ代に猫くん達のおやつまで
ありがとうございました♡
いわきのご指名くん♡
お久しぶりでした(´,,•ω•,,`)
会いに来て下さって
ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
久しぶりでも変わらず優しいね(´。✪ω✪。`)
りさの方が
いーっぱいで恥ずかしい(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
だいぶ長ーくありがとう◡̈*♡
ちょっと早いけど素敵なお誕生日を♡
初小名浜で選んで下さり
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
あの後の居酒屋さんも
今日のゴルフも楽しめましたか?
また是非是非♡
また会える日を
楽しみにしております(´,,•ω•,,)♡
4月最後の(´,,•ω•,,)
日曜日もありがとう◡̈*♡
こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )
日曜日遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(´。✪ω✪。`)♡
いわきのDくん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑♡∀♡๑)
時間もロングで
ありがとうございました♡
最初ちょっと元気ない??
と思ってたら
ちょっぴりお久しぶりだから
緊張してたーってww
最後はいつものDくんになってくれて安心♡
でも心配してたよー(;・∀・)
体調ほんとに気をつけて!!!
おやつ代ありがとうございました♡
石川のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
4月は毎週来てくれて
ほんとにありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
いーっぱい楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
GWお仕事忙しいから
体調気をつけて頑張って下さい(◍´꒳`◍)
差し入れごちそうさまでした♡
皆さま
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
最後の時間のB型さま♡
優しくて穏やかで✧*。
こちらまで優しい気持ちになれました(´,,•ω•,,)
見習えるかなw
また是非是非♡
また会える日を
楽しみにしております◡̈*♡
日曜日遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(´。✪ω✪。`)♡
いわきのDくん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑♡∀♡๑)
時間もロングで
ありがとうございました♡
最初ちょっと元気ない??
と思ってたら
ちょっぴりお久しぶりだから
緊張してたーってww
最後はいつものDくんになってくれて安心♡
でも心配してたよー(;・∀・)
体調ほんとに気をつけて!!!
おやつ代ありがとうございました♡
石川のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
4月は毎週来てくれて
ほんとにありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
いーっぱい楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
GWお仕事忙しいから
体調気をつけて頑張って下さい(◍´꒳`◍)
差し入れごちそうさまでした♡
皆さま
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
最後の時間のB型さま♡
優しくて穏やかで✧*。
こちらまで優しい気持ちになれました(´,,•ω•,,)
見習えるかなw
また是非是非♡
また会える日を
楽しみにしております◡̈*♡
24日(金)、25日(土)の夜もありがとう(o´罒`o)♡
こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )
御礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(×_× )
24日(金)の夜も、25日(土)の夜も
遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました( *´꒳`*)◞♡
茨城のご指名さま♡
お久しぶりでした(๑´ㅂ`๑)
会いに来て下さって
ありがとうございます◡̈*♡
久しぶりだからどうかな?
と思ったけど、
変わらずの敏感さまで超安心⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
りさの方がめっちゃ楽しんじゃった(´,,•ω•,,)♡
そのままの感度でいて下さい(人▽〃)♡
いわきのご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
時間もロングで
ありがとうございました♡
初リピートして頂けて嬉しい(๑´ω`๑)♡
優しいお言葉いっぱい(´。✪ω✪。`)
最後バタバタでごめんなさい(×_× )
差し入れにおやつ代も
ありがとうございました♡
猫飼いあるある話が
楽しすぎでした(o´罒`o)
私達弄ばれてる??w
でも可愛いから許しちゃいますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
また会える日を
楽しみにしております♡♡♡
御礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(×_× )
24日(金)の夜も、25日(土)の夜も
遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました( *´꒳`*)◞♡
茨城のご指名さま♡
お久しぶりでした(๑´ㅂ`๑)
会いに来て下さって
ありがとうございます◡̈*♡
久しぶりだからどうかな?
と思ったけど、
変わらずの敏感さまで超安心⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
りさの方がめっちゃ楽しんじゃった(´,,•ω•,,)♡
そのままの感度でいて下さい(人▽〃)♡
いわきのご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
時間もロングで
ありがとうございました♡
初リピートして頂けて嬉しい(๑´ω`๑)♡
優しいお言葉いっぱい(´。✪ω✪。`)
最後バタバタでごめんなさい(×_× )
差し入れにおやつ代も
ありがとうございました♡
猫飼いあるある話が
楽しすぎでした(o´罒`o)
私達弄ばれてる??w
でも可愛いから許しちゃいますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
また会える日を
楽しみにしております♡♡♡
4/19(日)ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
御礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(×_× )
(1週間遅れ(;・∀・))
4月19日 日曜日
遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡
千葉のご指名さま♡
お久しぶりでした( *´꒳`*)
会いに来て下さって
ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
変わらず健康的にテニスしてるの
尊敬します(´。✪ω✪。`)
りさはバド部でしたが
テニスはめーっちゃ下手www
いろいろお話も聞けて
楽しかったです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡
石川のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
先週の御礼がまだだったのに
今週もありがとう(๑´ω`๑)♡
毎回一緒にいっぱい笑って
いーっぱい仲良し出来て嬉しい(๑♡∀♡๑)
いろんな事ありますが。。。
これからも是非是非♡
差し入れごちそうさまでした♡
宮城のSさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
2時間ありがとうございました♡
最近絶対Sさんの方が
先に吹き出すよねwww
ひーどーいーwww
何でもネタになっちゃう私達♡
益々最近わかりやすく挑戦かなw
これからもお返しお楽しみに( * ॑꒳ ॑*)♡
差し入れごちそうさまでした♡
皆さま
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
また会える日を
楽しみにしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
気付いたら(・・;)
こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )
今日は10時から☆ᯤ
もうGWお休みに入った方も
いるのでしょうか??
29日から??
カレンダー通りと言う方も多いですが、
お休みの方は楽しんで下さい◡̈*♡
連休関係なくお仕事のお兄さま♡
お疲れ様です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
りさも頑張りますΣ(・∀・;)
昼間はちょっと暑い位だけど、
朝晩まだまだ冷えますね(;・∀・)
体調管理も気をつけて下さいΣ(・∀・;)
昨日仲良しさまに言われた一言( * ॑꒳ ॑*)
『写メ日記何でサボってるの!?』
気付いたら1週間書いてなかった(・・;)
言い訳その1
最近、
ちょっとハマってるゲームがありまして。。
日記書く前にちょっとだけ!
と思ってやり始めると止まらない(;・∀・)
終わって日記書こうと思った頃には
ゲーム疲れた(×_× )
目乾いた(×_× )
日記は後で書こう!!
の繰り返しで
1週間書いてませんでした(;・∀・)
こんな自己満足日記でも
楽しみにしてるのに!
と言って頂けたので
書きます!!!
今日は10時から☆ᯤ
もうGWお休みに入った方も
いるのでしょうか??
29日から??
カレンダー通りと言う方も多いですが、
お休みの方は楽しんで下さい◡̈*♡
連休関係なくお仕事のお兄さま♡
お疲れ様です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
りさも頑張りますΣ(・∀・;)
昼間はちょっと暑い位だけど、
朝晩まだまだ冷えますね(;・∀・)
体調管理も気をつけて下さいΣ(・∀・;)
昨日仲良しさまに言われた一言( * ॑꒳ ॑*)
『写メ日記何でサボってるの!?』
気付いたら1週間書いてなかった(・・;)
言い訳その1
最近、
ちょっとハマってるゲームがありまして。。
日記書く前にちょっとだけ!
と思ってやり始めると止まらない(;・∀・)
終わって日記書こうと思った頃には
ゲーム疲れた(×_× )
目乾いた(×_× )
日記は後で書こう!!
の繰り返しで
1週間書いてませんでした(;・∀・)
こんな自己満足日記でも
楽しみにしてるのに!
と言って頂けたので
書きます!!!
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

