ソープランド男爵

りさのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
福島423
30歳T:160B:85(?)W:58H:84

(*˘︶˘*)

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

今日は10時からラストまでです(◍´꒳`◍)

昨日はお店終わってから
夕方猫さんの病院へΣ(・∀・;)
点滴待ってる間、
待合室にいたワン子さん達にモテモテで
デレデレしておりました(´,,•ω•,,)
(そして家に帰って猫さんのご機嫌とりw)

久しぶりに明るい時間帰宅を味わい
良いもんだなぁを
しみじみと実感しておりました(*˘︶˘*)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとう◡̈*♡

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

昨夜もご来店
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

相馬のお兄さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(◍´꒳`◍)♡
日記もチェックして頂けて
嬉しい限りです( * ॑꒳ ॑*)
沢山お話もして頂けて
楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
今年の夏も暑そうなので
熱中症気をつけて下さいΣ(・∀・;)
差し入れにおやつ代も
ありがとうございました♡

皆さま
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡

また会える日を
楽しみにしております(๑♡∀♡๑)

昨日と大違いの良い天気☆*°
お出かけ日和ですね(´。✪ω✪。`)
連休の方も多いと思いますが
楽しんで下さい◡̈*♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

4月もありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)♡

5月スタート✧*。

と言うことで
今月も仲良くして頂けたら
嬉しいです(´,,•ω•,,)♡

4月遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)♡

仲良しさま♡
いつも救われております(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
これからも仲良くして下さい♡

はじめましてさまも
ご来店ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
これからも男爵
宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡

スタッフさまも
ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)

今日は久しぶりの土砂降りΣ(・∀・;)
午前中出かけたら
髪が湿気に負けてモサモサ(;・∀・)
もう1回アイロンしました(・・;)
出勤してきたら
お店着く頃には止んできて良かった(;´∀`)

月曜日も雨予報?
お出かけの皆さまは安全運転で!!

ちょっと肌寒いので
体調管理気をつけて下さい!!!

今日は16時からで
明日土曜日は10時から15時30分まで
となっております(*˘︶˘*)
(14時30分受付終了です。)

5/3(日)からは10時からラストです(๑¯ω¯๑)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

4/29(水)ありがとう( *´꒳`*)◞♡

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

御礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(×_× )

4月29日(水)
遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

マスター♡
お久しぶりでした(◍´꒳`◍)
会いに来て下さって
ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
会えて御礼が言えて良かったー(´,,•ω•,,`)
いつも応援して頂けてるのが
めーっちゃ伝わっております(´。✪ω✪。`)
いーっぱい優しくしてもらえて。。♡♡
でもちょっと待っては
可愛すぎでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
相変わらずお忙しそうなので
身体無理せずにですよ(;・∀・)

神奈川のご指名さま♡
お久しぶりでした(๑´ㅂ`๑)
会いに来て下さって
ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
○○の帰りだと思いました(*˘︶˘*)
久しぶりでも
下ネタしか話さない私達(o´罒`o)
ほんと○○○ですねwww
いっぱい笑って楽しすぎでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚

敏感さま沢山で
楽しすぎる日でした(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎

また会える日を
楽しみにしております♡♡♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとう(´,,•ω•,,)♡

昨夜もご来店
ありがとうございました(๑♡∀♡๑)

いわきのご指名さま♡
会いにきて下さって
ありがとうございます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡
時間もロングで
ありがとうございました♡
前回の帰りにまたすぐ来るよー
と言って頂きましたが、
まさかの3日後でビックリでした(o´罒`o)
3日前より更に優しくなってるー( *¯ ³¯*)♡
でもあの事は気になさらずに!!
おやつ代に猫くん達のおやつまで
ありがとうございました♡

いわきのご指名くん♡
お久しぶりでした(´,,•ω•,,`)
会いに来て下さって
ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
久しぶりでも変わらず優しいね(´。✪ω✪。`)
りさの方が
いーっぱいで恥ずかしい(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
だいぶ長ーくありがとう◡̈*♡
ちょっと早いけど素敵なお誕生日を♡

初小名浜で選んで下さり
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
あの後の居酒屋さんも
今日のゴルフも楽しめましたか?
また是非是非♡

また会える日を
楽しみにしております(´,,•ω•,,)♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

4月最後の(´,,•ω•,,)

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

一昨日は冷たい雨降り(;・∀・)
昨日は晴れて気温が上がり✧*。
今日はお天気悪くて肌寒い(;・∀・)

気温差激しいですね(×_× )
暖かくしてお過ごし下さい(,,ᴗ ᴗ,,)

今日は10時から⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

お久しぶりの仲良しさま方にも会えて
優しいはじめましてさま方にも会えて
嬉しい(๑´ω`๑)♡

素敵な4月最後の出勤日(´,,•ω•,,)

明日はお休みするので
次の出勤は5月1日金曜日です( *´꒳`*)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

日曜日もありがとう◡̈*♡

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

日曜日遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(´。✪ω✪。`)♡

いわきのDくん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑♡∀♡๑)
時間もロングで
ありがとうございました♡
最初ちょっと元気ない??
と思ってたら
ちょっぴりお久しぶりだから
緊張してたーってww
最後はいつものDくんになってくれて安心♡
でも心配してたよー(;・∀・)
体調ほんとに気をつけて!!!
おやつ代ありがとうございました♡

石川のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
4月は毎週来てくれて
ほんとにありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
いーっぱい楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
GWお仕事忙しいから
体調気をつけて頑張って下さい(◍´꒳`◍)
差し入れごちそうさまでした♡

皆さま
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

最後の時間のB型さま♡
優しくて穏やかで✧*。
こちらまで優しい気持ちになれました(´,,•ω•,,)
見習えるかなw
また是非是非♡

また会える日を
楽しみにしております◡̈*♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

24日(金)、25日(土)の夜もありがとう(o´罒`o)♡

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

御礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(×_× )

24日(金)の夜も、25日(土)の夜も
遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました( *´꒳`*)◞♡

茨城のご指名さま♡
お久しぶりでした(๑´ㅂ`๑)
会いに来て下さって
ありがとうございます◡̈*♡
久しぶりだからどうかな?
と思ったけど、
変わらずの敏感さまで超安心⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
りさの方がめっちゃ楽しんじゃった(´,,•ω•,,)♡
そのままの感度でいて下さい(人▽〃)♡

いわきのご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
時間もロングで
ありがとうございました♡
初リピートして頂けて嬉しい(๑´ω`๑)♡
優しいお言葉いっぱい(´。✪ω✪。`)
最後バタバタでごめんなさい(×_× )
差し入れにおやつ代も
ありがとうございました♡

猫飼いあるある話が
楽しすぎでした(o´罒`o)
私達弄ばれてる??w
でも可愛いから許しちゃいますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

また会える日を
楽しみにしております♡♡♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

4/19(日)ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜





御礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(×_× )
(1週間遅れ(;・∀・))

4月19日 日曜日
遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

千葉のご指名さま♡
お久しぶりでした( *´꒳`*)
会いに来て下さって
ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
変わらず健康的にテニスしてるの
尊敬します(´。✪ω✪。`)
りさはバド部でしたが
テニスはめーっちゃ下手www
いろいろお話も聞けて
楽しかったです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡

石川のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
先週の御礼がまだだったのに
今週もありがとう(๑´ω`๑)♡
毎回一緒にいっぱい笑って
いーっぱい仲良し出来て嬉しい(๑♡∀♡๑)
いろんな事ありますが。。。
これからも是非是非♡
差し入れごちそうさまでした♡

宮城のSさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
2時間ありがとうございました♡
最近絶対Sさんの方が
先に吹き出すよねwww
ひーどーいーwww
何でもネタになっちゃう私達♡
益々最近わかりやすく挑戦かなw
これからもお返しお楽しみに( * ॑꒳ ॑*)♡
差し入れごちそうさまでした♡

皆さま
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

また会える日を
楽しみにしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

気付いたら(・・;)

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

今日は10時から☆ᯤ

もうGWお休みに入った方も
いるのでしょうか??
29日から??
カレンダー通りと言う方も多いですが、
お休みの方は楽しんで下さい◡̈*♡

連休関係なくお仕事のお兄さま♡
お疲れ様です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
りさも頑張りますΣ(・∀・;)

昼間はちょっと暑い位だけど、
朝晩まだまだ冷えますね(;・∀・)
体調管理も気をつけて下さいΣ(・∀・;)

昨日仲良しさまに言われた一言( * ॑꒳ ॑*)
『写メ日記何でサボってるの!?』

気付いたら1週間書いてなかった(・・;)

言い訳その1
最近、
ちょっとハマってるゲームがありまして。。

日記書く前にちょっとだけ!
と思ってやり始めると止まらない(;・∀・)
終わって日記書こうと思った頃には
ゲーム疲れた(×_× )
目乾いた(×_× )
日記は後で書こう!!
の繰り返しで
1週間書いてませんでした(;・∀・)

こんな自己満足日記でも
楽しみにしてるのに!
と言って頂けたので
書きます!!!

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープ
ソープランド男爵

PROFILE

りさ(30歳)
T:160
B:85(?)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2026年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×