ソープランド男爵

りさのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
福島423
30歳T:160B:85(?)W:58H:84

ありがとう(人▽〃)♡

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

金曜日の夜、土曜日と
遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡

Sさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(◍´꒳`◍)♡
久しぶりの金曜日と思ったら
先週お休みなかったんですね(;・∀・)
お疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
昨日、今日と
バイクリフレッシュ出来ましたか?
GWも楽しみですね(´。✪ω✪。`)
またお待ちしております(๑♡∀♡๑)

初小名浜楽しんで頂けましたか?

敏感さま最高( *¯ ³¯*)♡
そのままでいて下さい♡

週末でもお仕事のお兄さまも
お疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
また是非男爵へ♡
また会える日を
楽しみにしております(人▽〃)♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ゾッとするねΣ(・∀・;)

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

今日も10時からです( *´꒳`*)

明日4/20(月)から4/23(木)まで
お休みするので、
次の出勤は4/24(金)16時からです(´,,•ω•,,`)

昨日の朝の出来事なのですが、
お店に向かってたら
ある場所でちょっと身を潜めながら
白バイ隊員さんが取締してました(;・∀・)

またここで隠れてる〜
と思いながら通ったら、
追い越し車線を
勢いよく飛ばしてく車さんΣ(・∀・;)

白バイ隊員さん見逃さないよね。。
来たーーーと思ってたら
飛ばしてた車さんのちょっと後ろへ!!
運転手さん気付かないのか
そのまま飛ばしてて、
気付いてブレーキ踏んでも時既に遅し。。。
で止められてました(;・∀・)

朝から取り締まりの瞬間見てしまったー
とゾッとしました(×_× )
と言うお話でした(;・∀・)

GWも近いので
安全運転で参りましょう!!!

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

日曜日、月曜日の夜とありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)♡

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

御礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(×_× )

4/13(日)、4/14(月)の夜と
男爵に遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎

石川のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(o´罒`o)♡
いつも笑顔で来てくれるの
嬉しいー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
日曜日も一緒に沢山笑って
楽しすぎでした( *¯ ³¯*)♡
でも寂しいこと(;・∀・)
次は大丈夫かなΣ(・∀・;)
差し入れもごちそうさまでした♡

朝から飲みって
意外と疲れますよねΣ(´∀`;)
でもずっと飲んでても優等生で
凄すぎです"d(。•`ω-)

いわきはゴルフ場も沢山あるので
次はゴルフ旅でも⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚

猫くんおやつ代も
ありがとうございました♡
あの事聞けて
感動でした(´。✪ω✪。`)
また是非是非(´,,•ω•,,`)♡

皆さまありがとうございました(๑♡∀♡๑)
また会える日を
楽しみにしております(,,ᴗ ᴗ,,)♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

元気に楽しく過ごしましょう✧*。

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

今日は16時からおりました( *´꒳`*)

週の始まりから
ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

今週も火曜日、水曜日、木曜日
お休みするので、
次の出勤は4月17日(金)16時からです(´,,•ω•,,)

桜が散ってしまって
ちょっと寂しい(´;ω;`)

でも花粉症が落ち着いてきたのは
めーっちゃ嬉しい(´。✪ω✪。`)
来年は花粉症軽く済むといいな(;・∀・)

今週も元気に楽しく過ごしましょう✧*。

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとう(´,,•ω•,,)♡

昨日もご来店
ありがとうございました(๑♡∀♡๑)

白河のご指名さま♡
お久しぶりでした(´,,•ω•,,`)
会いに来て下さって
ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
覚えていてもらえて
また会いに来てもらえて
嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
アレを褒められたのは
はじめてです(´。✪ω✪。`)
また☆☆のタイミングに(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
おやつ代もありがとうございました♡

男爵お久しぶりさまも
皆さまありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜

優しい時間を頂けて
感謝でございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)

また会える日を
楽しみにしております(´,,•ω•,,)♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

我慢してます!!

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

今日は香川でうどん食べて
ライブ行きたかったなぁ♡♡♡
と思ってるりさです(,,ᴗ ᴗ,,)

只今ホールツアー中のGLAYさん♡
今日は香川です(´,,•ω•,,`)

四国に行ったことがないので
応募はしたのですがハズレました(TT)

今日で16公演中の7公演目☆ᯤ

いつもなら早々とネタバレ見て
セトリ見ちゃうのですが、
今回は見ておりません!!

何曲かはXの投稿で目についてしまって
わかってしまったのですが。。。

会場行って、
更に感動高める為に
今回はセトリ見ないで行こう!!
と我慢しておりますΣ(・∀・;)

私我慢強くなったなぁ。。

ライブ行くまであと1ヶ月(;・∀・)

我慢強く行こう!!!!!

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとう(*´▽ `人)♡

昨夜もご来店
ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)♡

今日はお天気良くて
絶好のゴルフ日和でしたね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
りさも行きたかった(o´罒`o)
2日続けてゴルフとは
羨ましすぎです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

久しぶりのソープも
楽しんで頂けてたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜

また会える日を
楽しみにしております(*´▽ `人)♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

何方へ?

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

今日は朝からお天気良くて
ちょっと暑い位(;・∀・)

バイク乗りの方も沢山見かけて、
毎年この季節にやってくる
りさのバイク欲しい熱アーップ(o´罒`o)
(でも車とバイク両方維持大変だし。。。
と結果諦める(´;ω;`)
誰かバイク下さーいw)

皆さま何方へお出かけでしょうか??

安全運転で楽しんで下さい(´,,•ω•,,)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

奈良の鹿ちゃん♡

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

お休み明けでございます( * ॑꒳ ॑*)

やっとタイヤ交換しました(;・∀・)

髪切ってスッキリ(´,,•ω•,,`)

雨もう止んだかな??

お出かけの皆さまは安全運転で(๑•̀ㅁ•́ฅ

今日の奈良のライブが当たってたら
明日はきっと奈良の鹿ちゃんと
戯れてたはずΣ(・∀・;)
でも鹿せんべい持ってると
この子達の勢いは凄い(;・∀・)

奈良の大仏様をはじめて見た時は
凄く感動したなぁ(´。✪ω✪。`)
と思い出に浸りながら
お店におりまする(*˘︶˘*)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

月曜日の夜もありがとう( * ॑꒳ ॑*)♡

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

月曜日の夜も
ご来店ありがとうございました(◍´꒳`◍)♡

茨城のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
相変わらずなハードスケジュール(;・∀・)
お疲れな時なのに
思い出してもらえるのは
嬉しすぎです(´,,•ω•,,`)♡
そして何の取り柄もないりさに
優しい♡優しい♡優しすぎるー(人▽〃)♡
おやつ代もありがとうございました♡

週の始まりから
ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)♡

また会える日を
楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日はヤバイ強風でしたが
今日は風も止んで穏やか⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

桜も全部散らなくて良かった( * ॑꒳ ॑*)

何時も穏やかが良いですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚

ではまた金曜日( •ω•ฅ)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープ
ソープランド男爵

PROFILE

りさ(30歳)
T:160
B:85(?)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2026年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×