ソープランド男爵

りさのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
福島423
30歳T:160B:85(?)W:58H:84

ありがとう(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎

昨日もご来店
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

郡山のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( *´꒳`*)◞♡
昨日もりさの為に沢山(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
最後笑っちゃうけどねw
笑顔いーっぱいで
りさも笑顔になっちゃう(o´罒`o)
でも最後のネタ仕込みすぎーwww
マジで焦ったw
またね〜のお言葉が
ほんとに嬉しい( *¯ ³¯*)♡

いわきのSさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
時間もロングで
ありがとうございました♡
声変えてたから一瞬わかんなかった(;・∀・)
お顔見て一安心(*˘︶˘*)
もっとりさを信用して
何でも聞いて下さい"d(。•`ω-)
答え変だけどw
仲良くして下さい(๑•ω-๑)♥
おやつ代もありがとうございました♡

皆さま
ありがとうございました(๑♡∀♡๑)

また会える日を
楽しみにしております(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

花粉症もあと少しΣ(・∀・;)

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

週の始まり月曜日☆ᯤ

今日の昼間は暑い位で
半袖で過ごしておりました(;・∀・)
でも夜は冷えるかな??
体調気をつけましょうΣ(・∀・;)

今週は花粉症酷くないといいなぁ。。
あと少し!!!
頑張れ私Σ(・∀・;)

今週は4/7(火)、4/8(水)、4/9(木)
お休みするので
次の出勤4/10(金)16時からです◡̈*♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとう(๑♡∀♡๑)





昨日もご来店
ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

石川のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡
心配かけてごめんなさい(TT)
でも思った以上に元気で
安心してもらえたかな??
お薬のお陰か
だいぶ花粉症も楽になりました(*˘︶˘*)
また待ってるね(´。✪ω✪。`)
差し入れもごちそうさまでした♡

いわきのご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡
血液型の話笑ったでしょwww
いつも優しくしてもらってるから
腹黒いのは出ません(o´罒`o)
テンション上がっちゃうお言葉も
嬉しすぎなのです( *¯ ³¯*)♡
昨日は疲れさせてしまって
ごめんなさい(×_× )

Sさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
今日は絶好のツーリング日和でしたが
お花見も出来ましたか?
アイス食べました??
値段はほんとにビックリですね(;・∀・)
優しい時間頂けて
感謝の気持ちでいっぱいです(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡

郡山のお兄さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( *´꒳`*)♡
沢山優しくして頂けて
☆☆☆も何も問題なしです"d(。•`ω-)
積極的に(๑´ω`๑)♡

久しぶりソープのお兄さまも
初☆☆成功と聞けて
嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
これからはプラス暗示でいきましょう☆ᯤ

また会える日を
楽しみにしております(๑♡∀♡๑)


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

団子(o´罒`o)

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

いわきは桜満開かな?

昨日の雨と風で散ってしまうのでは?
と思ったけど大丈夫そうですね!!

今日は昨日と違って
お天気良くて暖かくて
お花見日和ですね✧*。
楽しんで下さい(´,,•ω•,,`)

りさもお花見行きたいなぁ
と毎年思うのですが、
断然花より団子派でした(o´罒`o)

みたらしも良いけど
あんこも良いよね♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

3月もありがとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

久しぶりに出勤したら
3月終わってた(;・∀・)

先週末お休みしました(;・∀・)
ごめんなさい(×_× )
花粉症で鼻水やらが酷すぎで(TT)
何処からこんなに鼻水出てくるの!?
と思う位で。。。
柔らかティッシュ片手に
戦っておりました(×_× )
でも病院行って薬増やしてもらったら
一安心になりました(,,ᴗ ᴗ,,)
長めに休んでのんびり休日出来て
元気倍増✧*。

ですが!
来年は花粉症の注射をやろう!!
と心に誓いました(*˘︶˘*)

御礼が遅くなってしまいましたが、
3月も遊びに来て下さったお兄さま♡
ありがとうございました(*♡∀♡*)

仲良しさま方♡
いつも優しく楽しい時間を
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡
年度末で忙しい方も多いと思いますが
そんな中時間作って会いに来てもらえるのは
嬉しすぎでした(๑´ω`๑)♡
これからも仲良くして下さい( *¯ ³¯*)♡

はじめましてのお兄さまも
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡
これからも男爵に是非是非
遊びに来て下さい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとう(´,,•ω•,,)♡

昨日もご来店
ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)♡

Sさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(*♡∀♡*)
連休じゃなかったんですね(;・∀・)
お仕事でお疲れなのに
時間作って頂き感謝です(´。✪ω✪。`)
美味しかったですか?
またご報告をお待ちしております♡

大阪のお兄さま♡
出張お疲れ様です(´,,•ω•,,`)
初小名浜で男爵を選んで頂き
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いーっぱい優しいお言葉頂けて
嬉しすぎでした( *¯ ³¯*)♡
当たりますように(o´罒`o)
猫くんのおやつ代も
ありがとうございました♡

皆さま優しい時間を
ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

また会える日を
楽しみにしております(´,,•ω•,,)♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

明日からお休み(*˙꒳˙*)

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

3連休最終日( *´꒳`*)

お仕事の皆さまお疲れ様です(,,ᴗ ᴗ,,)
お休みの皆さまはごゆるりと(*˘︶˘*)

3日間寝坊せずに出勤出来て
一安心(´,,•ω•,,)
昨日よりは花粉症楽かな(;・∀・)
昨日はほんと酷かった(´;ω;`)

明日3/23(月)から3/26(木)まで
お休みするので、
次の出勤は3/27(金)16時からです(*˙꒳˙*)

3月も終わってしまうΣ(・∀・;)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとう(๑•ω-๑)♥

昨日もご来店
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

郡山のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)♡
時間もロングで
ありがとうございました♡
3回目も来てもらえて
嬉しすぎでしたー( *´꒳`*)◞♡
力入ってたとこあったけど、
緊張はもう全然大丈夫で良かった(〃^ー^〃)
お仕事も○○も応援してます"d(。•`ω-)

いわきのご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)♡
覚えていてもらえて、
初リピートしてもらえて
嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
泣いてないよね!?www
今日筋肉痛だったでしょう?(;・∀・)
また待ってまーす♡

皆様ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

また会える日を
楽しみにしております(๑•ω-๑)♥

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

花粉症ヤバイ(;・∀・)

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

お天気良いのはいいけど
今日は朝から花粉症酷くてお鼻が(×_× )

薬飲んだけど落ち着かない(;・∀・)

そんな日もあるか。。。

でも昨日は嬉しい発表いっぱいで
今年の秋も楽しめそうです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

宇都宮⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

今日は宇都宮に来てまーす⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
と叫びたかったのですが、
チケット当たらなかったので
お店にいます(;・∀・)

今日からGLAYのホールツアースタート✧*。
ですが、
チケットハズレまくりで(TT)

ファンクラブ先行、モバイル会員先行、
CD購入者限定先行、一般発売、
3月公演のリセールと
全てハズレました(TT)
こんなにハズレてるのは久々かな(×_× )

でも友達が1箇所当ててくれて
グレードアップも当ててくれて、
5月行けることになりました( *¯ ³¯*)♡
ありがとう(*♡∀♡*)

あとは4月分のリセール、
5月最終日の機材開放席を
まだまだ狙っております( •ω•ฅ)
何処か当たってー♡
と願いつつ、
今回ライブ行くまでセトリ見ない!!
と思ってたのに。。。

火曜日のZepp公演の後X見てたら
セトリあげてる人が(×_× )
千ノナイフが目に入ってしまった。。
口唇の後何の曲?の投稿も見てしまい
2曲知ってしまった。。
でも多少は変わるでしょう!
SHUTTER聴きたいな♡
JIROプロデュースTシャツ可愛い♡♡♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープ
ソープランド男爵

PROFILE

りさ(30歳)
T:160
B:85(?)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2026年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×