求人情報を見る

りさのブログ

大好きです?

0いいね
こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

お休み明け
今日は16時からです( *´꒳`*)

土曜日と日曜日は10時からです✧*。

昨日、今日とめーっちゃ暑いですが
皆さま体調大丈夫でしょうか?

しばらく暑そうなので無理せずに
水分補給、程良い塩分補給して下さい(;・∀・)

りさは嬉しいメールがきたので
暑いの平気(。・ω・)b
と言いたい所ですが。。。

嬉しい事があっても
この暑さには負け気味(×_× )
でも食欲旺盛(;・∀・)

8月もっと暑くなるのかと思うと
恐ろしいΣ(・∀・;)

でも嫌な事ばかり考えてると
気分落ち気味になっちゃうから

今週はライブ当たって良かったー(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎

今年も大阪行けるの嬉しいなぁ♡

だけ考えよう(人▽〃)

りさは大阪が大好きです♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 10:21
やーっと(;・∀・)

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

りさ(30歳)
T:160
B:85(?)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×