求人情報を見る

りさのブログ

暑さに負けずにΣ(・∀・;)

0いいね
こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

お休み明け
今日は16時からです( *´꒳`*)

土曜日と日曜日は10時からです(。・ω・)b

今週めーっちゃ暑かったですが
皆さま体調大丈夫ですか??

熱中症になってませんか??

まだまだ暑い日が続くので
気をつけて下さいΣ(・∀・;)

りさも暑さに負けそうでしたが
アイスいっぱい食べて乗り切りました(o´罒`o)

お陰でちょっとお腹出たかなw

ほんとにちょっとかな!?www

見て確かめて下さい"d(。•`ω-)

今週のお休みは
毎日早起きして0時前には寝る
規則正しい生活してました(◍´꒳`◍)

お休みのバタバタも
今週で終わるかなぁ!?
と思ってたけど
来週もかなぁ。。。

暑さに負けず頑張ろう(。・ω・)b

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 16:34
要チェックでΣ(・∀・;)

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

りさ(30歳)
T:160
B:85(?)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×