求人情報を見る

りさのブログ

気をつけて下さいΣ(・∀・;)

0いいね
こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

週の始まり月曜日( *´꒳`*)

今日は16時からです(◍´꒳`◍)

明日の火曜日も16時からで
今週は水曜日と木曜日お休みします(,,ᴗ ᴗ,,)

8月3日(土)は
10時から16時までです(´,,•ω•,,)
(15時受付終了です𖤐)

先週も書きましたが、
金曜日はいわき踊り、
土曜日は花火大会で
時間帯によっては
お店の近くの道も
交通規制になる所があるので
気をつけて下さい(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

今日もめーっちゃ暑いですね(;・∀・)

皆さま体調大丈夫ですか?

記録的な暑さだって
ニュースで言ってました(×_× )

まだまだ暑さも続きそうなので
無理しないで下さいΣ(・∀・;)

今週も元気に楽しく過ごしましょう(´,,•ω•,,`)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 22:34
ありがとう(´。?ω?。`)?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

りさ(30歳)
T:160
B:85(?)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×