求人情報を見る

りさのブログ

7月もありがとう(_*´?`*)??

0いいね
今日で7月も終わりと言うことで

今月も遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(ㅅ-▽•)♡

いつも会いに来てくれる仲良しさま♡
会いに来てもらえて嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡
優しい時間頂けて
感謝の気持ちでいっぱいです(´。✪ω✪。`)

お久しぶりの仲良しさまにも会えて
嬉しかったなぁ(´,,•ω•,,`)♡
また思い出して下さーい( *´꒳`*)◞♡

興味をもってくれたはじめましてさまも
ありがとうございました(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎

8月まだまだ暑そうですが
仲良しして頂けたら嬉しいです(๑•ω-๑)♥

熱中症気をつけてーΣ(・∀・;)

無理はしないで下さいね(;・∀・)

素敵な8月にしましょう(✿´꒳`*)ノ°+.*♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 16:38
仲良くして下さい?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

りさ(30歳)
T:160
B:85(?)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×