求人情報を見る

りさのブログ

正夢になーれ♡

0いいね
こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

お休み明け
今日は16時からです( *´꒳`*)

土曜日と日曜日は10時からです(´,,•ω•,,`)

今週は少し涼しくて良いなぁ
と思ってたのに
今日の昼間は暑かったですね(×_× )

週末暑そうなので
まだまだ熱中症対策大事ですΣ(⊙ө⊙*)!!

今週のお休みは
めーっちゃ疲れたけど
達成感味わえたから良しとしょう
と言う感じですが。。。

疲れて日記書く元気もなく
月曜日の御礼日記書いてなかった(;・∀・)

遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

お休み少ないお兄さまもいましたが、
休んで下さーいと叫んでおきますΣ(・∀・;)

モヤモヤ解消も大事ですね"d(。•`ω-)

また会える日を
楽しみにしております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

今日はめーっちゃ夢みた感じがして。。

いろいろ見てた感じがするけど
最後の夢が最高すぎた♡

ライブ行って、
JIROくんのサイン入りグラス貰って
握手してもらった( *¯ ³¯*)♡

正夢になーれ♡♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 20:30
Tくん♡口コミありがとう(๑•ω-๑)♥

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

りさ(30歳)
T:160
B:85(?)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×