求人情報を見る

りさのブログ

最前より最前( *¯ ³¯*)♡

1時間前
0いいね
こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

お休み明け
今日は16時からです( *´꒳`*)

明日から3日間は10時からです(´,,•ω•,,`)

今週のお休みは
東京で開催されてる
GLAY 30TH ANNIVERSARY MUSEUMに
行って来ました(๑♡∀♡๑)

ライブじゃないし、
メンバーが来るわけじゃないから
行かないかなぁと思ってたけど。。

友達の来ないの??の一言に
行くーって返事してましたw

衣装の展示があったり、
今までの作品のポスターだったり、
手書きのメモがあったり(๑´ㅂ`๑)♡

いろんな展示も良かったのですが

今年6月にあったライブの映像が見れる
VRが素晴らしかった(´。✪ω✪。`)

行った人が
Xで最前より最前♡
とつぶやいてる
意味がわかりました!!!

マイクスタンドの前に座って
メンバーを見上げてる感じ♡

近いって声が出そうでしたwww

一家に一台ほしい( *¯ ³¯*)♡

その後はお酒飲んで
友達と今後の相談などして
(ほとんどライブ話と
次の観光行きたいとこ話)
楽しすぎでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

りさ(30歳)
T:160
B:85(?)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×