求人情報を見る

りさのブログ

ありがとう(´,,•ω•,,)♡

3時間前
0いいね
昨夜もご来店
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

Tくん♡
会いに来てくれてありがとう(๑´ㅂ`๑)♡
昨日は時間長くしてくれて
ありがとうございました♡
久しぶりのヌルヌルも
相変わらずの敏感さんで
楽しすぎでしたー(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
いつもの事だけど
一層GLAY話沢山で
ほんとにアッと言う間でした(*˘︶˘*)
ネタ尽きないw
優しい褒め言葉もありがとう(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
疲れさせてしまったから
ゆっくり休んで下さい♡

4日連続でゴルフとは
羨ましい限りです(´。✪ω✪。`)
年間ゴルフ数凄すぎですΣ(・∀・;)
イノちゃん会えるといいですねw

また会える日を
楽しみにしております(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

りさ(30歳)
T:160
B:85(?)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×