求人情報を見る

りさのブログ

Tくん♡口コミありがとう(´,,•ω•,,)♡

4時間前
0いいね
Tくん♡

口コミの御礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(×_× )

9月27日金曜日も
会いに来てくれて
ありがとう( *´꒳`*)◞♡

いつも優しい口コミ書いてくれて
ほんとに嬉しい(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
でも褒めすぎですよww

この前は時間長くしてもらえたから
久しぶりにゆっくりヌルヌルも出来て、
りさの方が楽しんでしまいました(´,,•ω•,,)

変わらずの敏感くんは最高です♡

推し話も話が尽きませんね"d(。•`ω-)

今回のDVD
SHUTTER SPEEDSからの
More thanほんとに最高だね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡

と推し話も楽しすぎでした(´。✪ω✪。`)

いつも優しくしてくれて
ありがとう(๑´ω`๑)♡

これからも仲良くして下さい♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 22:07
9月もありがとう⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

りさ(30歳)
T:160
B:85(?)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×