求人情報を見る

りさのブログ

捧げてしまった(´。✪ω✪。`)

15時間前
0いいね
こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

お休み明け
今日は16時からです( *´꒳`*)

明日から3日間は10時からです(´,,•ω•,,`)

今週のお休み初日の月曜日✧*。

夜寝る前にインスタ見てたら
めーっちゃ進撃の巨人見たくなってしまって
ちょこーっとだけと0時から見始めたら
結局3時間も見てた(;・∀・)
(エルヴィンが亡くなるとこ辺り)

もう3時だし寝ようと思ったけど
久しぶりに見たからか
気持ちが高ぶってしまい
眠くないw

その後も寝れないなぁと思いつつ
ゴロゴロしてて
5時までは起きてたかな(;・∀・)

寝る前に
やはり進撃の巨人みてはアカンw
とほんと思いましたΣ(・∀・;)

でも学習しないから
きっとまたやらかすwww

と思う位
未だに進撃の巨人見ても楽しい(´。✪ω✪。`)
(ちょっと怖いとこもあるけど。。)

楽しいのは良いことだ(o´罒`o)

と話がまとまらなくなってきたので
この辺で"d(。•`ω-)

皆さま素敵な週末を♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

りさ(30歳)
T:160
B:85(?)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×