求人情報を見る

りさのブログ

幸せ( *¯ ³¯*)♡

20時間前
0いいね
おはようございます(๑•͈ٮ•͈ )

今日も10時からです( *´꒳`*)

明日月曜日は16時からです(◍´꒳`◍)

お天気良いけど風冷たいですね(;・∀・)
昨日の暑さはどちらへ!?
暖かくしてお過ごし下さい(,,ᴗ ᴗ,,)

金曜日発売開始だった
GLAYのエンタメくじ♡

金曜日の午前中にローソン行ったら
りさが行ったローソンは
既にすわりんこ賞のJIROくんだけ
いなくなってて(TT)

でもメモ帳とかも欲しいし
取り敢えず引いてみようと思って。。。

無事にJIROくんのメモ帳とかは
ゲット出来たのですが(;・∀・)

他のローソン行こうも考えたのですが
中々欲しいのは当たらないよね
と諦めてたら
当たったーのLineもらって♡

昨日貰いに行って
無事にりさの所へ( *¯ ³¯*)♡

ほんとにありがとう♡

でも何故かだいぶつくんももらって
野口くんにお友達が出来ました♡

そして何より
黒猫Gくんと初ご対面出来て
久しぶりにJくんも抱っこ出来て幸せ♡

でも猫くん達にしたら迷惑だよねw

今度ちゅーる差し入れます(´,,•ω•,,)♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Sun) 18:31
ありがとう(*´▽ `人)♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

りさ(30歳)
T:160
B:85(?)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×