モヤモヤモヤモヤモヤモヤ。。。。。のち落ち着いた!?
こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )
今週は皆さまワールドカップに
釘付けですよね(´,,•ω•,,)
メッシのハットトリック
凄かったなぁ(´。✪ω✪。`)
でもメッシも凄いけど
メッシにボール合わせてくる
他の選手の皆さまも凄い!!
と思いました"d(。•`ω-)
明日は日本勝つといいですね(´,,•ω•,,`)
サッカーあまり見ないけど
やはり代表戦は気になる!!!
でも
今週それ以上に気になったのが
昨日最終回の田鎖ブラザーズ!!!
帰ってから楽しみに見たけど
最後えーと言ってしまった(;・∀・)
よくある最後モヤモヤパターン(×_× )
春ちゃんどうなった?
最後は自首なの!?
とめーっちゃモヤモヤ(×_× )
その後Xの書き込み見て
皆さま観察力凄い!!
あの血の量では春ちゃん死んでない!とか
最後の釣りのシーンは
春ちゃんではないのでは!?とか
いろいろ読んでたら
妙に納得してしまい、
結局は春ちゃん殺せなくて
いろいろ回想シーンがあって
最後2人で自首したとりさは思いました!
モヤモヤしたけど
岡田くん、染谷くんの演技力素晴らしい♡♡
今週は皆さまワールドカップに
釘付けですよね(´,,•ω•,,)
メッシのハットトリック
凄かったなぁ(´。✪ω✪。`)
でもメッシも凄いけど
メッシにボール合わせてくる
他の選手の皆さまも凄い!!
と思いました"d(。•`ω-)
明日は日本勝つといいですね(´,,•ω•,,`)
サッカーあまり見ないけど
やはり代表戦は気になる!!!
でも
今週それ以上に気になったのが
昨日最終回の田鎖ブラザーズ!!!
帰ってから楽しみに見たけど
最後えーと言ってしまった(;・∀・)
よくある最後モヤモヤパターン(×_× )
春ちゃんどうなった?
最後は自首なの!?
とめーっちゃモヤモヤ(×_× )
その後Xの書き込み見て
皆さま観察力凄い!!
あの血の量では春ちゃん死んでない!とか
最後の釣りのシーンは
春ちゃんではないのでは!?とか
いろいろ読んでたら
妙に納得してしまい、
結局は春ちゃん殺せなくて
いろいろ回想シーンがあって
最後2人で自首したとりさは思いました!
モヤモヤしたけど
岡田くん、染谷くんの演技力素晴らしい♡♡

