求人情報を見る

ミウのブログ

私のこと、迎えに来て?

0いいね
イコラブの『ヒロインズ』っていう歌の中で

音嶋莉沙ちゃんが言ってるセリフが

日記のタイトルになってるのですが💎

お姫様すぎて可愛い件について … 👧🏻🎀

お兄さんの中で=LOVE好きな方居ますか?


やっほーー( ՞. ̫.՞)
ミウです👼🏻


前半たっくさんのお兄さんが…!泣

会いに来てくれて本当にありがとう😭❤️‍🔥

楽しんでくれたかな??🧐

ミウはめちゃ楽みましたっ↑↑

この後もヘアセットメイクバッチリ
可愛くして待ってます💌笑



昨日仲良しさんが買ってくれたクッキー

美味しすぎてバクバク食べてる🧸

ありがとう \♡/



ミウ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月27日(Fri) 22:04
朗報です!!!!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミウ(22歳)
T:143
B:86(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×