求人情報を見る

【青森Premium】 ななみのブログ

後ろから///

2いいね
後ろからのアングルもえっち😍💋💕

この後も、お誘いお待ちしてます🙈💖

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
💌ビジネスホテルのお兄さん🤍
今日は、出張の前乗りで時間があったからと
ななみと遊んでくれてありがとうねっ☺️✨️
スタイルいいとか細いって言っていただけて
嬉しいです🥰
ぎゅーするのが好きなお兄さんかわちい♡
いちゃいちゃいっぱいして
お口でもスマタでも感じてくれて
たっぷり出たね💕︎
最後また青森に出張来たら呼ぶね次いつ来るの?って聞いてくれたの嬉しかったな🐹
またお互いタイミング合ったら
いちゃいちゃしましょうねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月10日(Tue) 05:10
お礼と本日(火曜)最終日です♪

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

【青森Premium】 ななみ(24歳)
T:165
B:88(E)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×