求人情報を見る

ひびきのブログ

だって、好きなんだもん

0いいね


ひびきです🦋.*˚


今日は!

いい(11)に(2)ほんしょ(4)く」
(いい日本食)の日らしいです⸜❤︎⸝‍


やっぱり和食っていいですよね!
納豆も焼き魚も味噌汁も大好きなので
日本人で良かった〜て思います🫶🏻

今は減量中で納豆には豆腐ですが
早く納豆ご飯かきこみたいです(*'ч'* )

豚汁も大好きなので
あるとこだとだいたい頼んじゃいます///

みなさんは何の和食が好きー??






📷写真はチャイナ🇨🇳笑
中華街の食べ歩きもしたい。笑



結局美味しければ和洋中
なんでも好きみたい🤟🏻🤟🏻🤟🏻💖


-HIBIKI-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月25日(Sat) 12:18
アナログな恋

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

ひびき(25歳)
T:152
B:82(D)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×