求人情報を見る

ゆかりのブログ

9日M君ありがとう

0いいね

9日ネクストにお誘い頂いたM君、
約1ヶ月ぶりに
会いに来てくれてありがとう(* ᐕ)✨


ドア開けた瞬間に
「わっ!◯◯君だ!」って言ったら
「うわっ、覚えてたの!?」
ってM君も一緒にびっくりしてたの
なんか面白かった🤭笑


また呼んでもらえて
本当に嬉しかったよ〜🫶🏻


プレイも前回よりS強めになってて
Mの血が騒いじゃったよ(๑• ̀д•́ )❤️笑
程よい強引さ、
たまらなかったです😆💓


あとね〜、M君は
誰にも媚びないハッキリした性格
私すごく好きなんだよね。

話聞いてて気持ちいい😋


この日記見てくれてるか
わからないけど(笑)、
会いに来てくれて本当にありがとうね🥳


また都合つく時
待ってるね〜ヾ(。・д・。)💛💛💛




ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 13:54

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×